アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!


テーマ:
同感で〜すウインク

布バッグだから、カバンに折り畳んで持ち歩け、エコバッグにもなりますねルンルン
中間のはタブレット
小さいのはスマホとか、イヤホンを入れてますキラキラ

朝👋😃☀
アカ猫「まだ、設定で分かんないとこがあるから、ドコモ屋さん行かないとなぁ😅。でも、一昨日動きすぎたから、今日は休もうかな?」
(ドコモ屋さんは、三キロぐらい先にある)
旦那くん「タクシー💴🚙で行けば良いんじゃない?電話番号聞いといて、帰りも呼んで。」

……………そうなんですけどね〜(^_^;)アセアセ
お買い物じゃない(お金を使わない)ところに、タクシー代使うのは…なんかね〜キョロキョロうずまき

これがケータイを買いに行く❗なら、使えたかも?
いや、自分の気持ち的なものですけど…f(^_^;。
アカ猫「まあ、使えてるから、来週行くわ。」

今日は不燃物ゴミです!
さよなら(-_-)/~~~
私に優しいヘルスメーターグリーンハーツ(笑)

そうして新しく、私に厳しいヘルスメーターに乗ってみる❗
………容赦ないわねえー!
ふと、上の服を脱いでみる。…マイナス200グラム目!?
下のスエットも脱いでみる

オヤァ〜?
ルームウエアだけでも、500グラムぐらい変わるのね🎵
なら、昨日より実測200グラム減ってる口笛キラキラ
減ってることより、爆食したわりには増えてない❗ことに、ホッとした(^w^)(笑)ルンルン

今日は、休養日😪💤💤にしようっとブルーハーツ



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

アカ猫さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。