――遡ること数日前。


カリン達一行が初めての獣化体験を終えて満足して帰った後、ビーストトランスで働く〝ケモッ娘〟のサラは後片付けをしていた。
「サラ、そろそろ上がれ。後はやっておくから」
「はぁーい、店長。あ、店長、店長」
「ん? どうした?」
「これ誰ですか? 注射器を倉庫にむき出しで置いていたの! 危ないですよ~って、もう遅い けど」
「あぁ、すまん。俺だ。マルチの試作が届いて、そのまま置いていたんだ」
「マルチの試作?」
「changing animal transformっていうどんな動物にも変身できる変身薬らしいんだけど、まだ、試作品だから、ヒトに試す前にラットで試してくれってさ。何でも変身できたら逆に迷いが出て面白くないと思うんだけどなぁ」
「……」
 サラは注射器をよく見た。
 そこにはc.a.t.と書かれていた――