2012-03-12 13:59:33

小さなことだけど私に出来ること、愛の舞

テーマ:社長の私物・私生活
17日のイベントまで今日を入れて5日。
HENGMINしてる?
お金にならないことに何故そこまで一生懸命になるのか?
そこまであなたがする必要があるのか?と良く質問されます。
HENGMINしてる?
人の目にはおかしなことかもしれないけれど
この日本に命を授かった韓国人の一人として
愛する日本に何か少しでも恩返しがしたい。
ただその気持ちだけを抱いて取り組んでます。
HENGMINしてる?
この小さな歩みがいつか
人々の心に種を蒔き天地に愛の花、命の花を咲かす
通過点になれば嬉しい!
HENGMINしてる?
私は夢ある人の希望でありたい。
光でありたい。
この日本を愛してます。
HENGMINしてる?
『「鎮魂」と「日本復興」を願うご祈祷・講演会』のご案内

東日本大震災から1年、被災地ではまだ多くの傷跡が建物や人々の心に深く残されています。

奈良にあります天河大弁辨天社の柿坂宮司様が今回、東京までお越しくださり日本の復興・鎮魂のためにご祈祷くださいます

震災のあまりに突然の出来事に彷徨う無念の魂を鎮め、悲哀の感情を癒すため天河大弁辨天社の柿坂宮司様から人々の心に 響く祈りとご講話をたまわります。

また多くの志高い方々が協力し合い、日本復 興を願い一緒に祈りをささげる貴重な機会です。
皆様にも是非この主旨にご賛同いただきお力添えをいただければとても嬉しいです。
普段、奈良まではなかなか足を運べない方々にもお越し頂けましたら幸いです。

今回はイベント最後にHENGMIN.が一人で30分の舞台を務めることとなりました。
本当に天河神社とご縁が出来る2年前までまったく踊ったこともない私が神様の啓示のみで台本、衣装、ナレーション、音源、舞、大道具、小道具、総 合プロデュースの全てを手掛けることとなったことに本人が一番驚いている状況です。
プロではない素人ではありますが目に見え、聞こえる啓示のみを忠実に再現することに努めますので皆様、どうぞ足をお運びいただきこの日本の為に同 じ時を過ごせたら幸いです。
こみ上がる熱き思い全てを伝えられないのが残念ですが皆様の連絡をお待ちいた しております。

ぜひ、皆様の身近な愛する方、大切な方をお誘い下さい。
そして、その大切な方の大切な方へとお誘いいただきこの素晴らしい会を共有していただければ嬉しく思います。

【詳細】
日付:2012年3月17日(土)
時間:受付12:00~/開場 12:30~/開始13:00~
会場:星陵会館 ホール
東京都千代田区永田町2-16-2
TEL03(3581)5650
最寄駅:地下鉄
有楽町線 永田町駅 6番出口  徒歩3分      
千代田線 国会議事堂前駅 5番 出口 徒歩5分
南北線 溜池山王下駅(国会議事堂前駅 5番出口) 徒歩5分
     銀座線・丸の内線 赤坂見附駅  ベルビー口 徒歩7分
参加費:\3,000.-
定員:400名(定員になり次第締め切らせていただきます。)
担当:㈱ゴールドアイティール 池田
TEL:03-3617-3900
MAIL:ikeda@gold-aettirs.co.jp
*ヘンミンに直接、連絡頂いても結構です。
遠慮なく連絡くださいませ。
HENGMINしてる?


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

HENGMINしてる?さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。