2012-03-07 17:11:18

小学生4年のRifa(リファ)が本日デビューしました♪

テーマ:HENGMINしてる?
大切な人の大切な人を応援したい。
日々、そう思い愛する人々の愛するもの、人を愛しておりますが
私の心友であるLEGENDが応援する小学生4年のRifa(リファ)が本日デビューしました。
$HENGMINしてる?
2011年6月に父親がYouTubeに成長の記録としてアップしたカラオケ映像がきっかけで、
本日電撃デビューの小学校4年生10歳のアーティストRifa(リファ)
$HENGMINしてる?
年末のお披露目パーティーの衣装をデザイナーとして手がけさせていただきました。
$HENGMINしてる?
愛する人、大切な人を応援し、輝かせたいという気持ちをこめて
純粋でピュアなRifa(リファ)のイメージに合わせて白いドレスを製作しました。

2011年12月25日、被災地である福島県の川俣町公民館にて、
飯舘村教育委員会が主催する「飯舘村の卒業式」にも
Rifa(リファ)はデビュー前から出演をし、TVでも紹介されました。


今日からRifa(リファ)の音楽配信がスタートしましたので
皆さん、ダウンロードよろしくお願いします。

iTunesからのダウロードは、
iTunes ミュージック>J-POP>アーティスト>Rifa
でお願いします。
http://itunes.apple.com/jp/album/kimini-chu-fengete...-single/id496129337

携帯からは、オリコンインディーズフルからダウンロードお願いします-。
(なるべくこちらからお願いします)
http://ifull.oricondd.co.jp/php/artist_info/artist_info.php?artist_cd=A814179&ad_cd=if1101&uid=NULLGWDOCOMO



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

HENGMINしてる?さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■Re:Re:Re:大変お世話になりました。

>Rifa (リファ)さん
是非、ヘンミンドレスのみならず色々と衣装、着てくださいね。
LEGENDの事務局にも私からもお伝えしておきますね。
メッセージとても嬉しく思ってます。
一歩、一歩、共に歩んで行きましょう!
楽しみにいたしております。
愛と感謝をこめてヘンミン

3 ■Re:Re:大変お世話になりました。

>HENGMINさん
応援してくれてありがとうございます。

ブログにものせてくれてうれしいです

白いドレス本当に可愛くて気に入っています。

また、HENGMINさんのドレス着たいです。

着れる機会ができるようにがんばります!

2 ■Re:大変お世話になりました。

>Rifa (リファ)さん
コメント嬉しいです。
そして何よりもRifa (リファ)ちゃんのデビュー・活躍が嬉しいです。
また色んな場面でお目にかかることと思いますが引き続き宜しきお願いいたします。
Rifa (リファ)ちゃんにもよろしくお伝えください。
Rifa (リファ)ちゃんのファンのデザイナーヘンミンより愛と感謝をこめて

1 ■大変お世話になりました。

遅くなりましたが、今ブログ拝見させて頂きました。掲載ありがとうございます。昨年は大変な応援を頂きありがとうございました。私物の未使用の貴重な白のブーツまで本番で使わせて頂きありがとうございました。HENGMINさんのおかげで最高のお披露目パーティーができました。(by Rifa父母)

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。