1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-06-08 10:04:46

骨盤呼吸は、仙骨呼吸!起きる変化に興味津々〜第141回体験セミナーご感想〜

テーマ: -「体験セミナー」ご感想

 

なんと全参加者が
10分前に、揃って会場入り。

初対面なのに、 すでに、
皆さん、和気あいあい。

10分早く開始し、 

30分延長! 熱いセミナーでした。  

 

 

2回目だけど、 前より色々と質問したいことが出てきて、 充実した時間を過ごせました。 少人数だったためか集中できた。 池田さんの説明がわかりやすかった。 <KNさま・女性・40代・千葉県> 気づきの呼吸・深い呼吸・潜在意識・変わりたい・心と身体・思考は現実化する

 

たくさんの質問、

 ありがとうございました。
 

 KNさんの 取り組む姿勢は、

 素晴らしい!!!
心打たれました。 

 

これからも、 どんどん

質問が 出てくると思います。 

 

ご自身のために、 遠慮せずに、

ガシガシ、 私をご活用くださいね。

 そういうの、 めっちゃ嬉しいです!  

 

 

クローバー続きはこちら右矢印

骨盤呼吸は、仙骨呼吸!起きる変化に興味津々〜第141回体験セミナーご感想〜


 

 

 

 

仙骨を動かす骨盤呼吸を体験したい方は 

気づきの呼吸体験セミナーに、どうぞご参加ください。

 

 

メルマガ登録

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。