2014-04-29 11:26:54

【「話せない」は、変化のサイン】〜youtube動画・レッスンのご感想〜

テーマ: -youtube〜レッスンのご感想〜

今まで以上に、まとまっていない。

自分でやりたいことは、あるんだけど。


あっ、これ、最近もあった。


自分の中で、内容ははっきりしているし、

なぜか人にうまく伝えられないという状態。


これは、まとめじゃない。


<KYさま・男性・30代・愛知県>



動画と記事の内容は、直接、関係ありません。
事例は、フィクションです。




潜在意識の深い部分で変化が起きると、

まとまりません(笑)。


言語化できるということは、

過去にあった経験の範囲の変化。


今まで経験したことのない変化が起き始めると、

話せない、言葉がみつからない、まとまらなくなります。


KYさんの場合は、

前々回のレッスンで、誕生時の経験が浮上し、

それ以降、より深い部分の探索が始まった感じですね。


しばらく、手探りですね。
観察しつつ、見つめていきましょう。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

気づきの呼吸☆Skypeと対面〜池袋から最短12分和光市さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。