2014-03-30 12:34:46

【先祖の叡智は、ブロック?さあ、バージョンアップ!】〜youtube動画付き・レッスンの気づき〜

テーマ: -youtube〜レッスンのご感想〜


隔世遺伝という言葉、

聞いたことって、ありますか?


先祖がえりとも言われます。

遺伝と聞くと、
身体をイメージしますね。

でも、先祖から、
思考や感情も受け継いでいるとしたら…







変なこと、言うな~~~
怪しい、怪しいぞ
そう思われるかもしれませんね






【気づきの呼吸】は、

潜在意識の大掃除のスキルです。

大掃除をすると、

祖父母のものと思われる思考や感情が、

浮上してくる場合があるのです。


2012年12月には、

アメリカの研究所から

こんな発表もされています。


恐怖の記憶、精子で子孫に『継承』 

米研究チーム発表


この研究結果で、

思考や感情も先祖から受け継いでいるとは、

もちろん、言えません。


しかし、

【気づきの呼吸】で起きる変化をみていると、

あながち、荒唐無稽な話だとも
言い切れないのです。





動画と記事の内容は、直接、関係ありません。
事例は、フィクションです。




思考や感情には、形がありません。


形がないので、
妄想やファンタジー、

思い込みに支配されやすいのです。

自己啓発の危うさって、
ここのあるのだと思います。





何か、
安心な方法って、
ないかな






そうだ、
「心と身体はひとつ」って、
言うよね?





そうならば、

思考や感情が変われば、
身体も変化するはず





【気づきの呼吸】では、
そんな仮説をたて、

形のない思考や感情の変化を、

形のある身体で確認しています。






思考や感情は、
身体と連動して変わるのか?

思考が現実化するって、本当?





冗談半分に、
人体実験ならぬ、

人生実験だね~~と
言ったりします。






もしも、先祖から、

身体だけでなく、思考や感情も

受け継いでいるのだとしたら?


自分の意思で生きているというのが、
思い込みだとしたら?

人生とは、
先祖から受け継いだ思考を
リプレイすることだとしたら?

おさまらない怒りが、
自分の怒りではなく、
先祖の怒りだったとしたら?




変化の時代




もしも、先祖から感情と思考も
受け継いでいるのなら、そうだとしたら、

今、見直す時でしょう。



あなたの思考や感情を、

バージョンアップすべきでしょう。






私たちは、

そんな興味の尽きない

面白い人生実験を楽しんでいます。


ぜひ、あなたも、参加しませんか?


今、先祖が経験したことのない
大きな変化に遭遇しているなら、

潜在意識に刻みこまれた
先祖の叡智は、
ブロックになるかもしれません。


自分を根底から変えることが、
もしかしたら、
今ほど重要な時代はないのかもしれません。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

気づきの呼吸☆Skypeと対面〜池袋から最短12分和光市さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。