いよいよヘナの収穫が始まる!今年は豊作:雨と太陽に恵まれ品質も良好と予想される | ヘナ遊で手作りヘアケア!ハーブシャンプー白髪染め

いよいよヘナの収穫が始まる!今年は豊作:雨と太陽に恵まれ品質も良好と予想される

2014年9月28日ヘナの産地からレポート
いよいよヘナの収穫が始まる!今年は豊作:雨と太陽に恵まれ品質も良好と予想される



ふうちゃんと植樹を観察したヘナ畑で収穫が始まった!



この話を聞いたふうちゃんが、「収穫をしにソジャットに行きたい!」と言っているという。うーーん、困ったな、学校があるしなぁ~、でも興味というのは何よりも大事。こういう肌身で感じた体験が、本当の栄養になるんだよね。。学校で机に座らされて詰めこめられた内容は、消化不要で流れてしまう。。






言葉は通じないんだけど、ヘナを収穫する女性……美しいよね。


いよいよヘナの収穫が始まる!今年は豊作:雨と太陽に恵まれ品質も良好と予想されるにつづく


↓↓↓ランキングに参加しています。よければクリックしてください!
にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ
にほんブログ村

ヘナ遊・インドハーブで楽しく手作りヘアケア!

ヘナ遊おすすめのマハラニ特選ヘナ