走ることについて語るときに僕の書くブログ

タイトルの通り。
ワタナべ@14~51歳の走った記録です。時折、バスケット有。タイトルはもちろん村上春樹さんのエッセイのパクリ。


テーマ:
2015年のかすみがうらマラソンに出場しますた。

結果は下記の通り。
{57C91BB3-F98B-44C9-A800-9AAA0C1108C2:01}
ビール飲みながら撮ったのでそれなりに映ってます。


ネットで3時間44分くらいですた。


3時間20分切りを目的にしていただけに、それほど暑くなかったし、風もなかったし、だけにショックでかいす。

なかでも、38km地点あたり?で沈没中のおいらをミソラ(呼び捨て)が

「わったなべー!!」

とニコニコしながら手を振って駆け抜けていったのが、ゆするまじ、じゃないや、ゆるすまじ~、。、とムラムラ、、じゃないや、メラメラでございます。


自分の不甲斐なさをミソラ(呼び捨て)に転化して地団駄踏みながら、「ちきしょう~、ちきしょう~」と連呼したけど脚は動かず。一種のいぢめかと…。

{62D64DD9-0550-4893-B950-9FDE5E7776DA:01}
ちきしょう~!の地団駄(画像はイメージです)


ああ、悔しさのあまり簡素じゃなくなりましたが、そんな結果です。


敗因は指導者(俺のことね)の走力過大評価。
選手(俺のことね)は37kmまでイーブンペースでよく頑張った。



暫く、ぼーっと、プリンストンオフェンスを考えつつ、焼肉やらケーキやら若冲やらをながめつつ過ごします。



にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 
にほんブログ村


起床時心拍数 42
起床時体重  64.0
体脂肪率 18.5
AD
いいね!した人  |  コメント(28)  |  リブログ(0)

ワタナベさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。