ヘナチョッパー、詳しい工程はこちら⇨

環状線福島駅から徒歩3分  


100%天然ヘナの白髪染めだけではない 、薬草としての良い部分もたくさんお伝え出来るお店です。

☆menu ☆

1回・・・6000円
2回・・・8000円(ヘナ使用量により500~1000円up)
NEW !
テーマ:
昨日 お仕事の合間にちょこっと寄った

{4E8FD185-CF48-43A2-B774-47823E47DFFB}

✨テングマルシェ✨
大阪市北区大淀で今日もやってます😊


お目当ては


台湾はっかれい茶🎶


元々は台湾の客家民族の間で飲まれてたお茶で


22種類の豆とか穀物をすり潰してブレンドされてる栄養満点の お茶🍵✨



{7CA04531-7A2E-4D45-9524-BBA38431CC22}


飲むというより


やっぱり食べる感じかなぁ・・・


重湯???


なんかトロッとしたきな粉っぽい感じだから、
私は 台湾はっかれい茶飲みながら焙じ茶飲みたくなる😆


{CE11FF0D-4CD7-4EF0-9E20-41A60FAE049D}

とっても美味しいお茶です❤️





私は豆とか種とか消化するの ちょっと頑張らなあかん感じがあって、物によって苦手なのもあるけど こんな感じだと取り入れやすい。




お店の方にお伺いすると お通じ良くなる方も多いとか😊




{2934DD37-0868-49FC-91F3-2095EFFE378C}

お試しサイズの無糖購入



お砂糖入ったものもあって、ほんのり甘くて美味しい💕



無糖の物は自分で好きな甘みを加えたり、甘酒に混ぜたり なんせちょこと甘みあるとより美味しい気がします😊









henachopper


大阪市福島区福島7-5-13

Open 10:00-17:00(最終予約受付)

080-4700-9722

henacho☆i.softbank.jpの部分は@に変更してください)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。