January 04, 2015

あけました、2015年。

Theme: プロフィール
新年あけましておめでとうございます。今年こそは昨年よりも投稿回数を増やそうと思います、って昨年もその前も全然更新していなかったので…今年こそは!

今年の箱根駅伝、母校の東洋大学はなんとか三位に食い込んだものの、優勝できずに若干悔しい気持ちで迎えた新年であります。でも完全優勝した青山学院大学は強すぎて、こうなったらいっそのことぶっちぎりで優勝してくれ!と逆に応援してしまいました。

さて、このところ毎年作成していた音の年賀状ですが、2015年は新曲が間に合わず(>_<)、昨年のものを若干リニューアルするので精一杯…って年始めにしか聞かないので言わなきゃバレなかったですかね?(笑) 今言ったことは忘れてください(^_^;)

ということで、本年も何卒よろしくお願い申し上げますm(__)m

へんぽっけ

音の年賀状2015
https://soundcloud.com/hempokke/happy-new-year-2015

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。