December 17, 2011

Merry Christmas to You !

Theme: その他のお知らせ
相変わらずたまーにしか更新していませんで…これではいかんなぁと常々思っている今日この頃です(^_^;)

さて、2011年も残すところあと2週間。今年はなんといっても…東日本大震災。私は千葉の銚子、犬吠埼付近で地震に遇いました。地震の最中はそれほどたいそうなことだと思っていなかったのですが、津波の一部始終を生で見たときはただ事ではないとわかりました。それからの日本はご承知のとおり、いろいろなものが一変しました。自分には何ができるのか…と思い続け、結局何もできずじまいで年を越そうとしています。

歌い手の端くれとして、せめて歌のひとつくらい…と思い、年の瀬、そして個人的にクリスマスソングが大好き!ということで、クリスマスソングのひとりアカペラをお送りします。



2012年があなたにとって良い年になりますように。
Merry Christmas!

へんぽっけ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。