鯉のぼり

テーマ:

車で迷い込んでしまった、
畑のあぜ道で、
鯉のぼりを、見つけました。

$へもへもギター弾き日記

車を止めて眺めました。


子供の頃は鯉のぼりは、
どうだったとか、
へもへもだなぁだとか、
そんなことは、
何も考えませんでした。

ただ、春風に泳ぐ鯉のぼりを、
眺めていました。

心臓がだんだんと、
ゆっくりになってきました。

いつも忙しくしてしまう必要はなくて、
こういう時間があっても、いいだろうし、

むしろ、こういう時間が、
多くなるようにしたいものです。

五月もすぐそこです。

あなたのサイトでも広告収入を得ませんか?777円からお振り込み!
カンファレンスバナー

AD

コメント(1)