copyright (C) 2016 HEM & NEKO All Right Reserved.

当サイト掲載の作品・情報はすべて著作権法・意匠権で保護されています。  HMNK OFFICIAL : www.hemneko.com
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Wed, April 15, 2015

こちらのブログの更新は終了させていただきます。

テーマ:HEM & NEKO










へムネコは大きなひとみのネコ。
けれど、ふつうのネコとは違います。
ネコのかたちをした妖精です。


かおには2つひとみがついています。
おなかにはさらにもう2つひとみがついています。
ときどき、その全部で4つのひとみがコチラを見ています。


へムネコはどんな場所にでもあらわれます。
あなたが歩いたあとの小道や、
これから向かう公園の隅っこにも。


だけど、素直な子にしかヘムネコは見えないそうです。
あなたのポケットには隠しごとがはいっていないかしら?
あのこの瞳はくもっていないかしら?


ある時は影のようなひと筋の線のように
ある時は果実のようにあざやかに
あなたの瞳が澄んでいればいるほど
ヘムネコはあなたの目の前にあらわれるでしょう。


















そう、10才までウソをつかなければ見える猫科の妖精 HEM & NEKO




私は無宗教ですが無神論者ではなくどこかに神様(みたいなの)はいると考え、

ただ誰にも分からないところで、それは見ている。と勝手に思っております。。。

その神とリンクさせていてあくまでも見守るスタンスをヘムネコにも投影させて考えています。





































































AD
 |  リブログ(0)
Thu, February 05, 2015

This is too good to be true.

テーマ:HEM & NEKO
どうもです。



先週、開催されておりました企画展 「赤い糸展」 @阪急うめだ本店10Fスーク








5点作品を投入。売約数は3点。

お嫁行きとなりました。。







感無量です。









主催のなりゆきサーカスの皆様

お声掛け頂き、ありがとうございました。




















AD
 |  リブログ(0)
Mon, January 19, 2015

企画展 出展のお知らせ

テーマ:HEM & NEKO




こんにちは。


なりゆきサーカス の企画展「赤い糸」にお声掛け頂きました。


バレンタインデー前ということで、運命の赤い糸に因んだ
「赤い線画」作品の展示販売。


会 期 :2月4日(水)-10日(火)の7日間

場 所 :阪急百貨店 10階 梅田スーク
http://www.hankyu-dept.co.jp/honten/floor/floor10f.html/









購入いただいた作品はその場でお持ち帰りいただけます。









参加作家

生駒さちこ
サタケシュンスケ
タケウマ
トヨクラタケル
中川 貴雄
西村 オコ
いざわ直子
小山 健
畑口 さちこ
西 淑
ニシワキタダシ
タダユキヒロ
宮崎ひかり

山崎 真理子
ニキニキ
さくらいはじめ
吉田 磨希
安福 望
松田 学
もうりひとみ
仲里カズヒロ
早川 靖子
三木もとこ
オカダケイコ
中島 良二
岡村 智恵
今中 信一
橋本ユタカ
ツダモトシ
HEM & NEKO
足立真人
H@L
中根ゆたか
ミヤザキミホ
橋本遥
宮原 葉月
波口 優紀
ヤマサキタツヤ
西村 裕之
中川 学
飴子(あめこ)
ダイモンナオ
めぐもけ
ナカオハルカ
イオクサツキ
辻本 真美
乾 真徳
Casper









AD
 |  リブログ(0)
Thu, January 01, 2015

A HAPPY NEW YEAR 2015

テーマ:HEM & NEKO





















明けましておめでとうございます。





旧年中は沢山の方々にお世話になりました。

心より感謝 お礼申し上げます。




本年も どうぞよろしくお願い致します






























































 |  リブログ(0)
Tue, November 04, 2014

ART STREAM 2014

テーマ:HEM & NEKO





「ART STREAM 2014」 出展します。


公募選考を通過した、新進アーティスト80名の展覧会。








11月14日(金)~11月16日(日)

会場:大丸心斎橋  北館14階イベントホール&劇場/大阪市中央区心斎橋筋1-6

open 10:00 ~ close 20:00  最終日は 17:00 入場無料
















自宅にフライヤー届いて 開封したら、、

フライヤー裏面に掲載して頂きました。









他にも選考を通過した気になるアーティスト、

どんな世界に出逢えるのかな ワクワクしています。










 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。