サーセンwwwww

テーマ:

生きてますよー!


ただ今はちょっと勉強に集中してるだけですから、ハイ


いや、ほんとに


え?いやいやいや ほんとですってばー


ちょ、まじだって・・・


まじで勉強やってるいってるだろおおがあああああああ


全然テレビ見てなかったからモンハン予約し忘れたし


でもこないだカラオケで100点とりました(^ω^ )


天空の○ラピュタ の 君を○せて でね!(死


それだけです・・・サーセン

AD

タイトル無いです!

テーマ:

今の携帯ってすごいですね!


なんとか機種変できました(*´∀`)


こんばんは!


いきなりですが、実はもうエレキに手を出して6年ちょいと


アコギに手を出して5年ちょいになりまして・・・


ついに飽きてしまいましたililililorzlillililili

 

性格が飽きっぽいというか、なんといっても手入れがorz


そ こ で


こないだサックス買いました!


入門セットということで2万5千円でしたけど


なかなかいろいろ付いて来てお得な感じが^w^


でも肺活量が足りないみたいで、なかなかうまく音が出せないorz


ハイ・・・ちょい走りこみます・・・orz


そして今回のテストでちょっと反省して


ちょっと真面目に生きようかなーっと(ぇ


髪の毛は今耳隠れるぐらい伸ばしてるんですが


Gacktさんぐらいまで短くして


髪の毛黒に戻して、ちゃんとボタン閉めるようになりました(



そしてそして今月でバイトは辞めます!


本格的に受験勉強の準備ですかね・・・


もう無駄遣いはできないですorz


でもでも勉強にも息抜きは必要だと思います!


その間はトリスタだとかゲームだとかゲームだとかやりたいです!



今更ながらなんで近況報告してるんでしょうね(ノ∀`)

AD

パスとID・・・

テーマ:

パスとIDやっと思い出しました ^^


今まで忘れてしまって放置でした・・・ ^^


けどあまり思い出そうとしませんでした ^^


・・・ハイ・・・サーセンorz


放置している間に変わったことを箇条書きで。


1、中間テストそれなりに頑張ったから結構よかった^^


2、ハロウィン来ましたねー^^ うっかりしてていつの間にか終わって6個だけ買いました^^(あの飴玉)


3、あれ?これ200にならないと開けられないのかヨ 200にするか^^


4、そろそろ期末テストだ^^ まー、なんとかなるでしょ^^


5、ドラクエ4買っちゃった^^ テスト前なのに^^


6、期末テスト当日。 (;゜д゜)<な、なんじゃこりゃああああああああああああああああああ


7、二日目から付け焼刃開始。


8、結果、校内順位34位下がった(゜∀。)あへへ


9、PSP壊れた^^ アッー


10、携帯を風呂に落とした^^


アッーorz もーオワタorz


とりあえず・・・頑張ります・・・ハイ

AD

(ノ∀`)

テーマ:

気まぐれサーセン


こんばんは!


やっとずっとずっと温めてた龍が使えるようになりました!


正直こんな短時間でできるとは思わなかったですね、ハイ


そいでそいでね


龍飽きたからまた獅子でやろっかなって


ハイ、ごみんなさい。


ここは総司令殿の判断に任せます。





そしてリアルですが、最近いろいろなことがありましてねぇ・・・いろいろ



(ノ∀`)


あははははははははwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



やっぱやめますわwwwwwwwww


サーセンwwwwwwwwwwww





チーン。

セイ

テーマ:

足パンパンっすよ・・・。


こんちわ!


体育祭は無事終わりましたが・・残ったのは疲れだけlililiorzilililil



でも今日は台風で学校休み( *゜∀゜)ヤホーィ


多分明日も休み(*゜∀゜)ヤホーィ





廃人プレイでもするか(´._ゝ`)




って今度は来週学祭じゃん!アッー


まだギターの練習してねぇええええ(ry



ミスチルなにげにむずいんダヨ、ゴルァ




そしてTS。


そう・・・。


無事に・・・。




龍2次しましたーーーーーー!


レベル見んナヨ


いやぁ~、もうくじけそうですね、ハィ。


因みにコイツ魔力、HP極なんで幸運ないからイジめないで(セイ


とりあえず150にして・・・こないだ出た帽子被ってめでたしめでたしってとこですね、ハィ




オマケ




アッー


龍デス^w^

テーマ:

こんばんは!


学校はじまりましたねぇ・・・。


しかも明後日体育祭とかどんだけですかд


因みに出る競技は


スウェーデンリレー  50M走  色別対抗リレー


走ってばっかじゃねぇか( д) ゜゜


運動不足ーなボクはいつ足つって戦線離脱するか心配デスヨ・・・ハィ。


でも短距離走はちょっと自信ありますよ(`・ω・´)


なんせリトルリーグで1,2番を足で勝ち取ったくらいですから(びみょっ


でも50M走は6,7秒っすね・・・微妙?速い?速い、うんきっと速いんだ(ry


でもあれっすよ・・・・・・・


人が休んだ日に勝手に決めてんじゃねぇ(♯゜д゜)ホワァアア



そしてTSの話もちょっと


今やってる人は見たりしたと思うけど、今龍やってますっ


今日143になりましたっ


因みにまだ2次転職はしてませんっ(ォイ


てか龍面白いっすね・・・



ゴリs・・・獅子の座は譲るわ(´・ω・`)



オワタ。

テーマ:

ハィ・・・タイトル通り・・・。
























宿題オワター!ホワァァア( ゜Д゜)


日曜のGvやらないで・・・昨日はINしないで・・・


でも昨日一回友達ん家でやったけど


そしてそして徹夜続けて・・・


目の下のくまがやヴぁいのかな・・・どうかな・・・


まぁいいや。


宿題って早めに終わらせなきゃって思うんだけど


なんかできないよね(死


よし・・・また廃人ライフを満喫するぜぇぇぇえええぇえ!


って明後日から学校だぁああああぁああ


アッー

宿題って最終日前日に終わるもんですよね?


こんにちは!


あれ?なんでTWできないんだっけ・・・


えーと・・・・


んーと・・・


んー・・・・



まぁいいや(´・∀・`)(死


しばらくはTSですかねぇ・・・


そして昨日ようやく来た夏のSPをやりました!


額はあえて言いません!(死


だけど10kは使ってないですヨ(´・ω・`)


結果


メガネ・マント・杖・銃・頭・ペット


ゲッツ(σ`・ω・)σ





正直狙ってたのはメガネとマントデス。


だっていまだにクリスマスなんだもんorz


なんか銃士なワタシにはびみょ(ry






だけどかわいいから許す(死



実はこのペットの名前の抽選してたじゃないですか・・・


ワタシ入れたのは


狐ID


「リリーア」


コンピID


「コンピ」


たしかどっかにSS撮ったと思ったんだけどなぁ・・・


てかリリーア超おしくないですか!!!!!!!


伸ばさなきゃよかったんですよorz


アッー!


まぁ本気で狙ってたのはコンピだったけど(死


チビコンピよくね?(死



とりあえず今回のガチャで命中520↑目指すお


だけどしばらく課金しない(´・ω・`)


てか八月終わるのにまだゼミ8月号おわっとらん(´・ω・`)


よし、分身の術でも会得するか(`・ω・´)(マテ


まぁとりあえずワックス買いに薬局行ってきます(`・ω・´)シャキッ

来年こそは・・・!

テーマ:



オレの限界。


こんにちは!




神降臨デス。





Gvは大抵こんなんでやってマス。ベルトとマントとメガネは幸運デスネ。


・・・・・


・・・・


・・・・・


・・・・・


含み笑いしてんじゃねー(♯゜д゜)ホワァア


いやいやいや、言いたいことはわかってる。


だけどそれを口にしちゃダメだ。わたしは最低地+2がでてもガッツポーズしてるんだから(オマwww






――――――――――――――――――――




オフ会に行ったみなさんおつかれさまでした!


今回はほんとに行けずにスミマセンorz


来年は受験生だけど構わず行こうかなと思ってます。


みなさんのリア顔を拝見させてもらったのでボクも・・・・









ケータイの写メででた診断結果を載せます(シネwwww



しずちゃん 54%


えびちゃん 41%


その他 5%


・・・・・・


一応男なんですけどねぇ・・・。


その他ってナンダヨ・・・。


―――――――――――――――――――


次のオフ会は東京にしませんk(ry



オマケ




(´・∀・`)