INTEGRAL

福岡を中心に活動するパフォーマンスチーム「INTEGRAL」

音譜INTEGRALホームページ音譜


     http://hem-integral.com/


※随時メンバー・スタッフ募集中!! 詳しくはホームページ・ブログへご連絡下さい。


お祭り、イベント出演依頼も大募集中です!!

問い合わせ→integral.hem@gmail.com


テーマ:
先日、忘年会をしましたー\(^o^)/
一次会まで時間あるねってことで0次会としてイルミネーションを見にいきました❗✨🎄✨


博多駅前はクリスマスマーケットが開催しており、クリスマスグッズや美味しそうなものがたくさんありました(*^^*)一次会のお店で食べるから代表食べ物は我慢してくださいと言い、お腹をすかせて一次会へ(* ̄∇ ̄)ノ


たくさん食べて飲んで笑って楽しかったです~(*≧∀≦*)
もちろん二次会へゴー❗ダーツバーでしたので、ダーツでも遊んでたくさん🍺🍸🍷飲みました(*´∇`*)


今年も怪我なく、お祭り&舞台に出演できてよかったです❗応援してくださった方々、ご協力してくださった方々、ありがとうございました\(^o^)/

来年もお祭り&舞台に出演いたしますので、何卒よろしくお願いいたしますm(__)m✨
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年も残すところあと少しなんだなぁ…と一年があっという間に過ぎていくのを感じながら、もう来年の舞台に向けて始動しております!!\(^o^)/
INTEGRALからReika、福松戒焔、村本春樹が出演いたします!!
太宰府まほろば衆さんをはじめ、素晴らしい出演者の皆様と同じ舞台にたつことができて嬉しく思っております(*^^*)
皆様、お誘いあわせの上、ご来場心からお待ちしておりますm(__)m✨

平成30年1月14日(日)
太宰府まほろば衆特別公演「火雷天神」

◆場所
プラム・カルコア太宰府

◆時間
第一公演「鶯-UGUISU-」
開場11時半 開始12時半 15時終了予定

第二公演「梅-UME-」
開場16時 開始17時 19時半終了予定

◆チケット代金
各公演とも
大人(中学生以上)2,500円
小人(小学生以下)1,500円
※当日券は500円アップ
※全席自由



チケット発売中です!

チケット注文はこちらから↓

稽古風景☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先週末、起業祭&みづまYOSAKOI祭りに参加してきました~(*≧∀≦*)🎵



この2つのお祭りは出店の数が本当に多いんです!!もちろん食べまくりました!!\(^o^)/笑
ちゃんこ鍋、お肉、デサート、焼鳥、ぶた汁、タコ焼き、焼そば…全部美味しかったです~(*´∀`)♪




起業祭は残念ながら賞をとることはできませんでしたがいい経験ができました!!ありがとうございましたm(__)m

次の日のみづまYOSAKOI祭りは晴天にも恵まれとーっても気持ちよく演舞することができました(*^O^*)
みづまでは、審査対象外に演舞時間をいただき『INTEGRALガテンズ』を初披露いたしました(*´ー`*)
ガテン系体力系をテーマに楽しく面白い演舞をしていきます!
昨日は太宰府まほろば衆こうめちゃん達にも参加していただき、 ガテンズを初披露できてよかったです(。・ω・)ゞ参加していただいた皆様ありがとうございましたm(__)m✨
そして、盛り上げてくれたで賞をいただきました(*^^*)イエイ☆



そしてそして、今年のお祭りはみづまで踊り納めとなりました!一年が本当に早くてびっくりしています(>_<)今年もみんな怪我がなく無事に演舞することができてよかったです(*^O^*)
今年もたくさんの応援、声援をいただきありがとうございましたm(__)m
来年もINTEGRAL共々よろしくお願いいたしますm(__)m✨


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
10月31日ハッピー☆ハロウィン🎃
みんなにお菓子のプレゼント\(^o^)/


11月は2つのお祭りに参加します!(*≧∀≦*)

11月4日(土)起業祭
16:30~第1回ダンスコンテストに出場!!

会場→八幡東区大谷球場 メインステージ
           (八幡東区大谷1-2-15)

11月5日(日)みづまYOSAKOI祭り
12:12~みづまんステージ
15:18~たまるくんステージ(メイン会場)

審査発表前にいつものINTEGRALとは違う曲を踊ります!!
17:18~たまるくんステージ(メイン会場)

開催会場→水沼の里2000年記念の森
                    (久留米市三潴町玉満1978)


お近くにお住まいの方はぜひ見に来てくださーい(*´∇`*)応援よろしくお願いいたしますm(__)m✨


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
『INTEGRAL』メンバー大募集!
INTEGRALでは、お芝居や踊りやお笑い、又は歌等で人前で表現することが好きな人、舞台や路上パフォーマンス(ストリート)を通じて何かを発信したい、伝えたい、そんな方々を募集しています!(下記募集要項参照)
様々なステージで新しい発見や体験をして、観ている方々へ楽しさや感動を与えてみませんか?

同時にスタッフやサポートメンバーも募集いたします。
【詳細】
INTEGRALとは舞台演劇やエンターテイメントショー等を展開して行くパフォーマンスチーム。
その中で、気軽に参加可能な「よさこいインテグラル」も活動中。
現在よさこい祭りへの参加や、様々なイベントへの出演、自主公演等を実施。

【募集要項】
1. INTEGRALメンバー
・プロを目指す意識の高い方。
・稽古やイベントに必ず参加できる方。
 ・年齢18歳以上の健康な男女
・舞台、ダンス経験者歓迎!
・楽器できる方や音楽に詳しい方歓迎!
・一緒に舞台を作り上げていける方。

2. よさこいインテグラルメンバー
・よさこい祭りや様々なイベントへ出演したい方。
・年齢制限なし
・経験不問
・旗士(旗振り)も募集しています!

3. スタッフ
・上記1と2の運営を手伝って頂ける方。
・18歳以上の男女

4. サポートメンバー
・イベントや舞台において、メンバーやスタッフのサポートをして頂ける方。
・18歳以上の男女

【応募要項】
上記の希望される1~4を明記し、プロフィールをINTEGRAL事務局まで郵送してください。
①履歴書(必ず連絡がとれる携帯電話番号とメールアドレスを記載してください)
②写真2点(全身、バストアップ)
③舞台、芸能分野で活動歴がある方は、活動歴をまとめたもの。

書類審査後、面接日と会場のご連絡を致します。

興味がありましたら、こちらまでご連絡下さい(^^)




INTEGRAL事務局
〒816-0844
春日市上白水7-58-105「新メンバー募集係」
電話番号
092 582 5093
メールアドレス
integral.hem@gmail.com




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。