2015-11-01 01:00:00

支援米のご紹介

テーマ:チャリティ商品など

いつも困っているシェルティとコリー達に温かいご支援を頂き、まことにありがとうございます。


シェルティ・レスキューでは、保護のため、いろいろな形でのご支援の方法を用意しております。

最近になってご支援者になって下さった方々や、ブログの読者になって下さった方々など、そう言う形でのご支援について、よくご存じない方もいらっしゃるかなと思いましたので、本日は、支援米についてのご紹介をさせて頂きます。


<シェルティレスキュー支援米>

H15年の「その1」「その2」の用意したお米は、完売となりました。

その3の「つや姫」の方をよろしくお願いします。

(代金のうちの1,000円が、保護犬達の支援金となります)


その1:山形県庄内産

       10kg(5kg×2)・・・・・・全国送料込価格 5,500円

I'll never leave you alone,whenever l'm in hard・・・


※ その1のお米は、毎年決まった数量のみ農家さんにご用意いて頂いておりますため、

新米から開始し、一定数量を売り切った場合には、その2とその3のお米の販売となります。




その2:【山形認証特別栽培米】コシニカリ

        10kg(5kg×2)・・・・・・全国送料込価格 6,300円

               (うち1,000円が、保護犬達の支援金となります)




●その3:つや姫

        10kg(5kg×2)・・・・・・全国送料込価格 6,300円

                (うち1,000円が、保護犬達の支援金となります)

 つや姫は、冷めても味が良いと評判の新しい品種です。この機会に、ぜひ、お試し頂けたらと思います。


 <お米について>

 山形県遊佐町(秋田県境にあります)産のコシヒカリ

 低温冷蔵保存

 単一農家、自家精米

  (生産者 山形県飽海郡遊佐町地元の米農家)
 精米したてのお米が、全国へ発送されます。

  玄米や、つき方の指定も可能です。


 単一農家さんのお米です。

 全戸集積され市場で販売されているお米とは、お味が違います。


 毎回、ちょっとしたオマケが、付いていると言う噂( ´艸`)


以降は、「その3」のお米のみの販売となります。
こしひかり 



今回、支援米販売のために、専用のバナーを作りました。

  (モデル犬は、「マリちゃん 」)

シェルティ・レスキュー支援米

 支援米のご購入は、こちらから(パソコンの方)
    ↑ ここをポチっとね


HPやブログの中に、このバナーを貼りますので、買い置きのお米がなくなってきたと思った頃に、ブログからクリックするだけで簡単にお米購入のページが開くようにしたいと思います。

パソコンからの方は、ご購入は、リンク先にある、「シェルティ・レスキュー支援米」の箇所から、カートに入れて手続きをして頂くだけになっておりますので、お気軽に購入してご支援にご協力を頂く事が可能です。

(シェルティ・レスキューの箇所からのご購入は、10kgにつき1,000円がシェルティ・レスキューの支援金になります。)


現在、支援米のシステム変更のため、カートからの購入が出来なくなっています。当面の間は、こちら↓の携帯の方用のメールフォームをご利用下さい。


携帯から申込みされる方は、

支援米の購入はこちら(携帯の方専用)
からの申込になります



お米が切れそうな時期を見計らって、今までスーパーやお米屋さんで買って来ていたお米を、こちらから注文するだけで、その都度、困っているシェルティ達を救う支援になります。

山形のおいしいコシヒカリをここから買って、シェルティ達の保護のためにご協力をお願いいたします。


申し込みを頂いてからお手元に届くまで

発送は、地元ボランティアの者が行っておりますため、月~日曜に申込&送金が確認された分を、翌週の月曜日にヤマト便で発送しております。

ですから、月~土曜に申込みを頂いていても、日曜までに入金確認が出来なかった場合には、一週間後の月曜日の発送分になってしまう事があります。

ですから、申込から送金までをスムーズに行って頂けますと、お手元に早く到着すると思います。

この点については、ご了承頂き、ご家庭のお米が切れないような申込みを考えて頂けたらと思います。よろしくお願いいたします。

お米好きな方で、シェルレスにご支援を頂いている皆さま、シェルティレスキュー支援米を、どうぞ、よろしくお願いいたします。



<その他の支援品>


●防水ステッカー

シェルティ・レスキューステッカー、防水タイプ&カッティングステッカーを発売しています。
ステッカー サイズ19.5cm×5cm
しっぽまであります。

ステッカー

レッドハート防水 1000円 送料別

ステッカー

カッティングタイプ 800円 送料別
レッドハートとサイズ同じです。


カラーは売り切れる場合がありますのでお問い合わせください。

2015カレンダーを大幅にお値下げし、500円で販売しています

カレンダー2015カレンダー2015

<お申し込み方法>
・charity★help-sheltie.net (★のマークを半角のアットマークに替えて下さい)
または メールフォーム からお申込み下さい。

在庫確認のメールを返信いたしますので、その後にご入金とご連絡をお願いいたします。


ご入金後に発送させていただきます。
携帯やスマホをご利用の方は上記アドレスからのメールを受信できるよう、必ず設定してください。
特にauのスマートフォンでは自動受信設定と個別受信設定のマッチングが悪く、
受信できないことが相次いでいます。
当方のメールアドレスはPCからです。
PCご利用の方は迷惑フォルダに返信が届いていないか確認をお願いします。
特にヤフー、hotmailで迷惑フォルダに入れられることが多く報告されています。

・振込先のご連絡後、ご入金予定日またはご入金済のお知らせをお願いします。
・確認が取れ次第発送します。

◆クロネコヤマトのメール便が廃止になりましたので送料を別途いただくことになりました。
 一配送先200円、特定記録付き郵便での発送となります。
 なお、カレンダーも引き続き販売中です。
 6月より再値下げをしカレンダー1部につき500円、別途送料をいただきます。
 送料はカレンダー1部ご注文の場合300円(特定記録付き郵便)
 2部以上ご注文の場合360円(レターパック)となります。
 ステッカー、カレンダー同時にご注文の際はカレンダー発送の送料のみいただきます。

◆お申込み必要事項
 お申込者様お名前、お送り先ご住所、電話番号、メールアドレス
 振込人名義が申込者様と異なる場合は、その旨、ご一報願います。

詳しくはこちら をご覧ください。


<アフィリエイトでのご協力>

【ボランティアさんの募集】

シェルティ・レスキューでは現在、以下のボランティアさんを

急いで募集しています。


◎預かりボランティアさん

 保護の必要なシェルティとコリーが急増しており、預かり先の確保が追い付きません。

 当会はシェルターを持ちませんので、預かれる家庭の数助けられるシェルコリの数になります。


 <条件など>

  ・フードとペットシーツは預かりさんのご負担でお願いしています。

   フードの銘柄などは各ご家庭にお任せしています。

  ・医療費は、レスキューが負担、処方食もレスキュー負担です。

  ・通院等の輸送については、基本的には預かりさんにお願いする事になりますが、

   こちらで手配できる場合もあります。

  ・中期~長期の預かりボランティアさんを募集しています。

  ・先住の犬猫がいる方の場合は、相性を優先します。

 詳しくは面談の際に、ご説明いたします。

ご協力いただけます場合は、こちらのメールフォームにご記入ください。

当会からの連絡は、パソコンからのメールの事が多くなります。

ご連絡を頂く婆には、当会からのメールが受信できるようにご設定をお願いいたします。

http://www.help-sheltie.net/newfamily/boomail2.cgi




アフィリエイトポイントで、サプリメントやケア用品を交換しています。

楽天でのお買い物はこちらから入って下さると、ありがたいです。

みなさまが、こちらから入ってお買い物をして頂くだけで、当会にもポイントが付きます。

みなさまのポイントがシェルレスに移行する訳ではありませんから、皆様のポイントが減る事は、ありません。


買いたい品がある時には、ここから入って頂けたらと思います。

ご協力をどうぞよろしくお願いいたします。



厚かましいお願いで大変恐縮ですが、どうぞよろしくお願いいたします。



旅行の予約でもポイントが入ります。









ピザやお寿司の出前も下のバナーから入ってネット注文すると、当会へもポイントが入ります。

みなさまのポイントがこちらに移動するわけではありませんのでご安心ください。


AD

シェルティレスキューさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD





Powered by NINJA TOOLS




Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。