----------------------- へろへろなヘロリスト-A(エース)白い悪魔〜Phantom of the Snow〜 A(エース)SAKURA
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Thu, April 18, 2013

A(エース) 白い悪魔〜SAKURA〜ONEMAN

テーマ:ブログ
どうも

こんにちは

helocですます。

半年ぶりぐらいのブログ(笑)

とりあえず生きてます。


今日、4月18日は

あの怪物

いや、海賊が3年前に産声をあげた日

A(エース)3歳おめでとう♪

3月27日にはWタイトルのシングルリリース

冬盤 白い悪魔~Phantom of the Snow~
$へろへろなヘロリスト

春盤 SAKURA
$へろへろなヘロリスト

今回も色々とやらせて頂きました。

アー写やジャケットやポスターやフライヤーや。。。

そして写真やデザインの他にも、白い悪魔で着用の衣裳やSAKURAでの花魁の髪飾りの製作

物作りって本当楽しい(^o^)/

PV撮影も2曲ともロケ

白い悪魔では雪原での撮影

しかも1日で撮りきれず2日間も

辺り一面雪雪雪

$へろへろなヘロリスト

スーパー冷え性の俺には地獄だなw

$へろへろなヘロリスト

でも皆で頑張った甲斐あって素晴らしいPVができた

これは本当フルで観て欲しい!是非是非!!




SAKURAの方は

時期的に桜なんて咲いていない

そんな中どう桜を表現すればいいのか

悩みに悩んで

シナリオができたのは前日ぐらい

髪飾りを作ったのは当日の朝(笑)

選んだのは海

$へろへろなヘロリスト

なにもかもバッタバタ

今回ジャケットにもなっていますが

PVにも出演してくれたAKIRAちゃん

さすがモデルだね

どんな時でもカメラを向ければ表情つくり

冬の海の中、裸足で入って行く事も

全く拒まず、寒いなんて口にせず

そんなプロ意識を目の当たりにして

寒い寒い言ってる自分が恥ずかしくなったw

プロは違うね。色々と勉強になったよ。

そんな美しいSAKURAのPVも是非フルで観て頂きたい。




そしてそして

3歳になった記念のA(エース)ワンマンライブ

リリースでバタバタしていて

気付いたらもうワンマン

これもまた短い期間で大変だった

構成を何度も話し合い

3年間の集大成

Aの世界観を最大限表現したい

そんな思いから

作り上げた
3rd Anniversary GIG~Atlantis~@shibuya O-WEST

$へろへろなヘロリスト


沢山の人の協力もあり実現できた舞台

TSMの生徒さんのドラムライン
俳優の里村さん植野堀さん
そしてDaizyStripperの風弥~kazami~くん

これだけ色んな仕掛けを考えると
本番を想像するだけでもワクワクする。
どっきりを仕掛けるようなワクワク感。

みんな驚くだろうなって
Aにしかできない圧倒的なものを見せてやるって。

オープニングから里村さんの生語り

幕が開くと
ドラムラインと植野堀さんのダンス

ドラムラインと一緒に演奏する迫力感

途中にも語りを入れたり殺陣もあり

白い悪魔では、雪原で雪の降る中撮影したPV同様



まさかの
会場にも雪を降らせたり!!!!

ライブ会場で雪を降らすなんて俺も初めて見た!!

綺麗だったね

風弥くんがギターで参加してくれたり。激レア!

ラストの曲Shangri-laでは

これもびっくり!!
FEST VAINQUEURのメンバーがステージに乱入
自分たちの公演が終わって直ぐに駆けつけてくれた

メンバーはもちろん俺も知らなかったw
どっきり大成功だね!!
おかげで大盛り上がり♪

そんな普通のライブとは一味も二味も違うAのライブ

楽しんでもらえたかな?


本当こんな素敵な舞台を作れたのも皆様のおかげです。

まだまだ理想郷を求めて船は進みます

もっと大きな船

もっと遠くまで

もっと美しい世界を求め

Aの航海は続きます

次はどんな景色を魅せてくれるんだろうね

楽しみ(^o^)


http://a-rock.jp
AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。