3時間弱の飛行で上海に到着しましたアップ

到着した浦東(プードン)は、すごく大きな飛行場でした。
やはり日本は狭い・・・得意げ


すぐに中国人の友達フォンさんとも再開できました。


浦東から市内までは、リニアモーターカーに乗りましたチョキ




helmutschmidtのブログ


片道50元(約750円)で7分20秒で中心部に到着

最大時速450Km出るそうですが、

残念ながら370Kmぐらいまでしか見られませんでした汗

ちなみに、今朝久しぶりに電池交換して設定もせず

身に着けていた万歩計が、 こんな数値をタタキだしました目

以前韓国旅行の際も3万歩いきましたが、おそらくコレが一番最高数値でしょう。


helmutschmidtのブログ

自分ながらびっくりしましたあせる

では、明日も早いのでおやすみなさい。
まだまだ、ネタは沢山ありますが、今回は、もう眠いのでまた少しずつUPします。