1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-03-10 20:06:38

はんにゅ~

テーマ:ブログ
☆たかぴーの愉快な絵日記ぶろぐ★-201003100620001.jpg

あ!

もう3月やん!

とゆうわけで(どうゆうわけ?)
またまたグループ展に参加させてもらえることになりましたー☆

またカラーで絵日記描いたー★たまに描くと楽しいね♪

今日搬入に行ってきたら、たくさんの作家さんに遭遇☆そう、今回の展示はグループ展で、しかも総勢22人!色んなテイストの作品があって楽しいカンジになってます!

   *    *

『CAFEをテーマにしたグループ展』

【期間】
3/11(木)~3/30(火)

【場所】
55cafe

東急田園都市線二子新地駅下車→東口改札を出て右折→徒歩30秒!

【営業時間】
平日 12:00~23:00
土日(祝)12:00~22:00
水曜定休日

お店での展示になりますので、1ドリンクオーダーお願いしますm(__)m
カレーもおいしいよ(^q^)
お時間ありましたら是非!よろしくお願いします★
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-12-21 00:42:34

終ー了ーっ!だけど♪

テーマ:ブログ
☆たかぴーの愉快な絵日記ぶろぐ★-200912210013001.jpg

「ストレンジクリスマス展」終了しましたー☆

お店まで足を運んで下さった皆さま、ありがとうございましたm(__)m
お世話になったダブルトール渋谷の皆さんにも感謝感謝ですm(__)m


今回の七人の組み合わせは本当に面白くて、良い刺激をもらいました☆
ホンマ絵を描くにも色んな手法や感性があることを実感!
またこの七人の組み合わせでやりたいなー♪

そしてそして、せっかくのクリスマスの絵がクリスマス前に返ってきちゃったな~て思ってたら、なんとなんと!二子新地の55cafeさんで展示してもらえることになりましたー!\(^o^)/\(^o^)/
店長ありがとうございます!(泣)
作品は僕のだけですが、「まだ見てない~、でも見たい~」なんてありがたい方がおられましたら、是非ともよろしくお願いしますm(__)m温かいドリンクと共にクリスマス気分を少しでも味わって頂ければ♪

55cafe(ファイブアンドファイブカフェ)
田園都市線二子新地駅下車→改札出て右に徒歩30秒


あー、もうすぐクリスマスや~☆★☆★
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-12-06 03:32:20

もう12月!?

テーマ:ブログ
はっ!
日記更新するのだいぶ久しぶりな気がする!


ご無沙汰してます。皆さんお元気でしょうか?

最近の僕はと言うと…割りと地味な生活を送っております(-.-)


今は次のステップアップのために、色々ぐぐっとこらえ溜める時期かなと…




言うてるそばからちょこっと華やかなお話を♪

グループ展参加させてもらいまーす☆


題して
「ストレンジクリスマス展」

☆たかぴーの愉快な絵日記ぶろぐ★-DM.jpg

場所:ダブルトール渋谷
   (※の2Fです)

日時:12/6(日)~19(土)


七人の侍が…じゃなかった、七人の作家が、ちょっと変わったクリスマスをテーマにイラストを描きました。温かいコーヒーでも飲みながらご覧いただければ幸いです。


とゆうことで作家さんのご紹介♪(この人達、腕前も肩書きもスゴいよ)


■コジマさん
http://1597.nobody.jp

今回の発起人で中心的役割を担ってくれてる方。
動物の絵がめっちゃいい感じ☆金屏風のアイデアも面白い!
これからプロのアーティストとして独り立ちされます。

■田島直人さん(イラストレーター)
http://homepage3.nifty.com/meguro393/
プロのイラストレーターとして活動されてます。
かわいらしい絵を描かれます。なんかもう、ポジション的には、「兄さん!」って感じです(わかりにくい?)。


■gardenさん(切り絵作家)
http://hw001.gate01.com/mh-garden/

器用すぎる。今回も細かい切り絵でビツクリ。ファッションや雑誌など多方面で活躍中。

■chicoさん(イラストレーター)
http://www.geocities.co.jp/chiko_illust/profile.html
すんごいillustratorスキル、らしい(←バソコンのことよくわからん)。
今回のも、色使いがめちゃめちゃキレイです!
美容雑誌でイラスト描いてらっしゃるそうです。

■純さん(イラストレーター)
http://2st.jp/kmrimg/
pixivで、超人気作家さんです。しかも、若い★
絵のアイデアも面白いです。


■まめふくさん(イラストレーター)
http://www.pixiv.net/member.php?id=45622
普段はゲーム会社でゲーム作られてます。
この方の絵もうまい。今回のは、普通にクリスマスカードとして売ってそうなぐらい。

■いのうえたかしくん

めっちゃイケメンです☆
(ん?何か?)


の7人です。

そして今回は、各々の絵の下にQRコードが付いていて、気に入った絵を待ち受けに出来る!てなクリスマスプレゼントが!

ほら~、行きたくなったでしょ?
You行っちゃいなよ!☆★
てことで、お店の詳しい場所は
東京都渋谷区渋谷3-12-24渋谷イーストサイド2F

渋谷駅→明治通り側へ→向かって右(恵比寿方面)→立体歩道橋→渋谷警察署→明治通り沿いに真っ直ぐ→スタバとファミマの間の細い道を左折→ダブルトール渋谷!

月~木/11:30~0:00
金~日/11:00~MIDNIGHT

(日・祝)も営業されます!
ご来場の際は、1オーダーお願いします。



と、なっております。
今回はグループ展なんで、作品は一点しか出してないですが、他の絵に負けないよう、気合いいれて描きました。色もバッチリ塗ったカラー作品です。
よろしければ是非、ご覧いただければと思います。



あ~、

漫画も頑張ろ☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。