2010-05-12 04:36:09

5/11の相場と日経新聞を読んでのスタンス

テーマ:株式投資


日経新聞とか読んでると、ユーロとりあえずの不安感は後退しましたが、今後の支援がドイツやフランスの議会でちゃんと承認されるのか?ってのとスペインやポルトガルの財政再建がうまくいくのか?とか、はっきり言ってまだビビッてます。
いままではこれから景気回復するだけだ!と思ってましたが、ユーロ関連で景気を冷やす可能性が出てきのかなあと。

ということでガシガシ買ってくぜ!と思ってましたが、ちょっと持ち株を減らそうかと思ってます。
あと購入検討中銘柄はタイミングをみて買うという気持ちには変わりがありません。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

nariさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。