2005-05-15 18:09:51

とうとう配属されました

テーマ:株式投資

配属されてOJTってヤツの真っ最中です。自分の仕事を覚えなきゃいけない&自身の部署でどういう仕事が動いてるのかを知らなきゃいけないってことで、ますます余裕なくなってきました。_| ̄|○

配属先の先輩や上司の方々は良い人ばっかりなのが救いです。


投資資金のために、実家暮らしでお金がかからないので「一ヶ月10万円以上貯金するぞ!」なんて思ってたけど、始めなんでいろいろと物入りでお金がみるみる飛んでいく・・・・ 開始一ヶ月で挫折しました(汗

夏ぐらいには、再開したいなあと思います。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-05-05 09:58:15

飲んだくれ

テーマ:日記

いやいや、このゴールデンウィーク飲みに行きまくりですですよん。今日も今起きたところです。

ありがたいモンで、会社の同期やら、親戚やら、昔からの親友やら、学校の友達やら、いろいろなところから声がかかるんですよね。私は酒は強くないんだけど飲み会は好きなので、声がかかれば二つ返事でホイホイ行っちゃいます(笑


お酒を飲むのってやっぱり楽しいです。酒が入ってて良くしゃべるからその人持ってる考えや知識を吸収できるからです。そのときの知識がなにか役に立ったかと言われると困るんだけどね(汗

会社に入ってからは、「自分を知ってもらう」って意味で飲み会は大切だなと思います。何か仕事を頼むのにその人がどういう人なのかわかれば頼みやすいですし、昇進の評価するにもその人の情報がないと評価しにくいですからね。


なんか書きたいことがぐちゃぐちゃで整理できてないですが、とにかく飲みは好きで重要なものだということです(汗
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-05-03 18:16:09

Every

テーマ:日記
ジェネオン エンタテインメント
マネートレーダ/銀行崩壊
Kanye West
Late Registration
オムニバス, マーク・マーフィー, ペギー・リー, ディーン・マーチン, フォア・フレッシュメン, ビック・ダモン, ブロッサム・ディアリー
ジェイク・セレクション・フロム・アヴァンティ
オムニバス, ペギー・リー, ディーン・マーチン, ジュリー・ロンドン, イヴ・ボスウェル, ナット・キング・コール, ジョージ・シアリング, イーディ・ゴーメ
アーリー・デイズ・オブ・アヴァンティ
ポニーキャニオン
virtual trip 屋久島 part.2 永遠の森 (ジャケットリニューアル)
ポニーキャニオン
virtual trip THE BEACH MALDIVES
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。