我 愛 need your love

テーマ:
 
お久しぶりのブログ更新です(笑)
 
  

書こう書こうと思って
 
放置しておりましたが、
 
書きたいので書きます(笑)
 
 
 
昨日15日に神谷浩史さんの
 
リリースイベントに行ってきました(OvO)
 
 
{CE801873-D67F-4179-B612-86E956E8C584:01}


 
初のリリイベ、初の生神谷さん。
 
何度帰ろうかと思ったか...(笑)
 
 
あいにくの天気だったので
 
空席が目立ちましたが、
 
(前と両隣の方がいらっしゃらず)
 
前から2番目のセンター席という
 
もう2度とないであろう距離で
 
神谷さんを見ることができました★
 
 
 
想像よりずっと小柄で、
 
恐縮するほど礼儀正しくて。
 
舞台の淵ギリギリまで前に
 
出てきてくださったのが印象的でした。
 
 
意識してるのか、
 
前を見て話そうとしていたので
 
前席に視線がくることは
 
ありませんでしたが、
 
すごく真面目な方なんだなぁと
 
改めて思いました^^
 
(緊張してるのか、話すテンポが
 
 早い気はしましたが)
 
 
 
当選して行けただけでも幸せなのに、
 
雪の中来てくださった皆様にと
 
全員分のブロマイド(800×2)に
 
直筆サインを書いてくださって...。
 
 
{7B58B57D-CEEF-41F0-A7E8-062BD538BA41:01}


 
 
一生大事にします!!
 
 
こんなにもファンのことを
 
考えてくださるなんて...
 
神谷さんを好きで良かったです。
 
 
 
かわいい封筒と便箋を見つけたので
 
ファンレターと1日遅れの
 
バレンタインのお菓子をこっそり
 
プレゼントボックスへ(笑)
 
 
{FC2AD10A-B9E5-4BE9-B157-6BA9D7542DD4:01}



 
失礼のないように書いたつもりだけど
 
本当に大丈夫だったのか、不安。
 
お菓子は捨てられても良いから
 
にゃんこ先生へのおやつは
 
あげてもらいたいなぁ~(笑)
 
 
 
リリイベ後はフォロワー様と
 
劇場版DGSを観てきました!
 
 
大爆笑しすぎて顔が痛かった(笑)
 
ぼそっと発してしまった
 
「小野くん気持ち悪い...」
 
たぶん皆さんに共感して頂ける
 
シーンだったかと(笑)
 
 
まだの方も多いと思うので
 
ネタバレは控えますが、
 
本当に気持ち悪かったんです←
 
 
何回観に行こうかな?
 
お財布と相談しなくちゃ(`・∀・´)
 
 
 
本当にもうこんな1日は
 
2度と来ないだろうし、
 
こんなに幸せで良かったのか...。
 
 
ファンのために、という
 
その姿勢に胸を打たれて。
 
歌うのもファンのためだったり
 
するのかな?なんて少し
 
自惚れてみたりもして。
 
 
誠実、なイメージ。
 
そう感じてさらに好きになり。
 
これまで以上に応援して、
 
しなくちゃな。なんて。
 
 
 
素晴らしい時間を
 
ありがとうございました!
 
 


AD