2008-02-16 14:44:30

スリッパ大好きもぐりマニアの姫セット

テーマ:プレゼント


ニャハ(*^▽^*)
またまた、プレゼントをGETしてしまったの。


あららんさんのブログ「スコッチ兄妹」 が、
FC2にお引っ越しして記事100件更新、アクセス2万件突破、
スコの男の子・かりんちゃんの4歳バースデー記念で、
プレゼント企画をしてくれたのであります。


私は、Bコースの「スリッパ大好きもぐりマニアの姫セット」を希望、
スコの妹・さくらんぼちゃんが、私を選んでくれたんだ~(´∀`)


セットの中身は・・・




これこれ、リッくん!
可愛い柄のひざかけブランケット&スリッパ。

さくらんぼちゃんは、スリッパにもぐるのが大好きだそうですが、
リッくん、スリッパの飾りのお花を噛むのが、好きみたいね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




桜のモチーフの、アロマキャンドル。
お風呂で楽しんじゃおうかなぁ・・・ムフ♪


そして、そして、




さくらんぼちゃんと、お揃いの首輪。
ニャハ音譜




さくらんぼちゃん&ラズちゃん、夢の競演!
さすが御本家、キマってるわぁ・・・





可愛いスコッチ兄妹のポストカード。仲良いよねぇ。
バンニャ~イ★ポーズは、キツン時代のさくらんぼちゃん、
たまりませんニャ(≧▽≦)



キリンさん★じゃらし、焼きかつおは、
リッくんも楽しませてもらえるね。
焼きかつおは早速、きょうのオヤツになりました。



振り返れば、プレゼントが入っていた紙袋で、
遊んでいるラズちゃん。



あららんさん、ありがとうございました!


可愛い「スコッチ兄妹」のブログは、こちら→
会いに行ってみてね!!



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
Click Please↑

AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

さえちん&ラズリキさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

14 ■無題

素敵な 可愛いプレゼントですね!!ポストカードも 可愛いですね


らずちゃん袋に すっぽりはまって・・・(〃▽〃)
可愛い過ぎます!!
私は らずちゃん袋入が 欲しいです(笑)♪

13 ■なんと!

ラヴリーなプレゼント( ´艸`)
うふふ♪そのスリッパはいて、ひざ掛けを掛けてるさえちんさんを想像してしまいましたよー(///∇//)
さくらんぼ(チェリー)姫とラズベリー姫ね☆うーーん♪やっぱり、女子力が高いわ!2ニャンとも☆こうやって見るとやっぱりビビが男の子っぽく見えるんですよね~

12 ■無題

ラズちゃんも袋に入っておちゃめな事
するのね~なんだかいつも優雅にしている
イメージだから私の中でお嬢様イメージ
なのよ・・・
庶民的な遊びするのね(≧▽≦)なんだか
のぞかせたお顔が超~かわえ~!

11 ■無題

うわぁ、その首輪可愛い~。
スコちゃんと体型が違うから
ついてる場所が違うけど、逆に衿がついてるみたいで
すっごい良い感じじゃない?
前からラズちゃんにはフリルが似合いそうだと思ってたんだよねー

10 ■可愛い

レースの首輪があるのですね。
私は桜ん坊が大好きなのにアレルギーで食べられなくなり、紅茶すら飲めません。
良いなぁ、桜ん坊!!

9 ■無題

あら、かわいいプレゼント❤
ラズちゃんさくらんぼ似合ってるよー!
乙女だわ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

前の記事の「さえちん亭」・・さすがです。
思わずヨダレがジュルリでした。

8 ■素敵なプレゼントですね!

なんて可愛いスリッパなんでしょう!うちも飾りが付いてたら、アンディに襲われちゃいそうです。
さくらんぼちゃん、天使のような子猫姿ですね。ラズちゃんとのフェミニンな首輪の共演も素敵ですね~。

7 ■とっても

豪華なプレゼントですね!
ラッキーですね!
首輪が萌え系でグッドですよ~♪
( ̄▽ ̄)b グッ!

6 ■とっても

さりげなくセンスのあるプレゼント:*:・( ̄∀ ̄)・:*:明るく春らしい色で素敵ですね~(≧▽≦)さくらんぼの首輪とってもキュートでラズちゃんのイメージにぴったりですわ~(^~^)

5 ■無題

豪華なプレゼントだなぁ~!!

ラズちゃんのさくらんぼ首輪すごく可愛いーー(*^_^*)女の子はこういうのがよく似合うよなぁ(#^.^#)♪  
ぷぷぷっ!袋に入っているのはリッ君かと
思ったらラズちゃんだったのね(笑
ポチッとさせてくださいニャ(^_-)-☆

4 ■無題

素敵ですね~。
いろんな品が盛り沢山!
いやいや、こんな太っ腹な企画を考えられる人はすごいですね。
我が企画が恥ずかしくなりますが。
ラズちゃん、最近あまり見なくなった生き生きしたお顔!
このあとしっかり遊んでもらえたといいね。

3 ■きゃ~♪

うわ~早速こんな素敵に紹介してくださって、ありがとうございます!!
ラズちゃんとさくらんぼの夢の競演!!うれしいな~♪
ラズちゃんは袋も気に入ってくれたの?ありがと~(*^▽^*)
どれもすごくきれいに撮れてる!さえちんさんすごーい!!

2 ■うっひゃー

ラズちゃん、さくらんぼ首輪似合ってる!!!
これはかわいいねぇ(・∀・)
ステキなプレゼントばかりでさえちんも嬉しいね♪
袋から顔を出してるラズちゃんのお目目真ん丸!
ちょっとひょうきんな表情じゃない!?

1 ■かわいい~

すてきなプレゼントですね~!
スリッパとブランケットかわいい~!
それにラズちゃんのさくらんぼちゃん首輪、よ~く似合ってる~!
ポストカードがたまりませんね~!

コメント投稿

AD