2007-10-17 10:23:39

バトン。

テーマ:その他

バトンの時って、絶対PC固まる。

何度も固まったりぶっ飛んだりで、

格闘中。かれこれ1時間は経ってるなー。

何なん?アメブロさん!!それともPCが悪いの??

気づいた。コピーするとダメだね。


はぁ~。気を取り直してっと。


私の姉御、gumioさん(★) からバトン頂きました。

私は白レンジャー任命。

ちなみに白ってどういうタイプ??


★レジャーバトン★

始まりの合図

ではでは、始めまーすばいばい


身長は??

159cm


身長に比べて体重は多い方??

少ない。

やせ気味です。


体型はどうでしょうか??

ペランペラン

胸ないし。誰か下さい。


髪質はどうですか?好きな髪形は??

太い多いです。

見た目そんなに多く見えないみたいなんだけど。

いつも美容師さんにびっくりされる。

今ロングだけど、ボブが気になるー。


目について語って下さい

細い。右目が奥二重で左が一重。

そろえたいー。


顔についてどう思いますか?

涼しそうな顔ってよく言われる。

夏場なんかにねっ。


誰に似てますか?

萩原聖人って言われた事が。

私は女の子なのにー。


好きなものを沢山あげてください

お友達とのたわいも無い会話、おいしいもの食べてる時、

TV、etc・・・


嫌いなものをあげてください

全般に虫、勘違な人

涙を流す(流しそうになる)ものは?

すぐ泣くよー。

小さい頃から泣き虫だったから。

え?こんなんで泣いたん?ってのは、

浜口京子が誤審で空港に帰ってきた時の

親子愛にポロリ。

ねっ重症でしょ。


自分の心に響いた話は?

流産した時、手術当日、病院へ向う車の中で、

夫が何度もコブクロの“永遠にともに”

を流した事。

涙こらえるのが必死で、早く曲終わってーっと

思ってたら、何度も夫がリプレイするんだもん。

あとから夫に聞くと、夫も泣いてたみたい。

2人して、気づかれないよう涙隠してたんやね。


この曲を使って、私にメッセージ送ったみたい。

今やその思い出の曲も陣内にとられたけど(笑)


1日で一番好きな時間は??

2度寝出来る瞬間♡


自分ってどんな人に見えると思いますか?

わかりにくい性格カナ?


さぁこのバトンを受け取る7レンジャー!!は。

今回は私で終了って事でちょっと!ちょっと!ちょっと!



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

4 ■gumioサマ

固まる固まる~。
いい加減にしてっって思ったよー。
もうこれから、コピーはやめる!!ふん。

泣き虫だけど、泣いてる所は見せないだなー。
悔しいから。そういう所が可愛くないんだと思う。
素直に表現できないし。

3 ■おやパンダサマ

心配してくれてありがと♡
私も記事書いてる時、思い出しちゃってウルウル
しちゃった。
あれから来月で1年になるなー。
コウノトリさん、早くきてくれないかな??

2 ■ありがとう!

やっぱ固まるよね。ていうか私も2回やり直した。
前言ってたように、下書き保存したら前後逆になったり・・・

泣き虫さんか。きっと素直なんやねー。
だんなさん優しいね。きっとこれからも支えてくれるよ。

1 ■ええ夫やん・・・

愛を受けてないなんて・・・全然そんなことないよ!!
今日でかけてて人と待ち合わせしてる間にちょっと時間あったから携帯でこの記事よんでうるうるやったて、ほんまに。
クマノミちゃん、悲しい経験をされたのね。
なんといっていいのか、私はわからんけど体、大事にしてね・・。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。