サルサ母の極甘人生

The best Japanese non-required reading in 2012


テーマ:

セックスレスにお困りの方へ。


ブロガーのLOYちゃんがご提案→彼女の記事はここから


で、LOYちゃんは、アメリカ在住の絵本も出版された画家なんですが、先日かなり麗しいマリリンモンロー(裸体)の肖像画を描きまして、

絵はこちらをクリックしてください 。)


その絵を、リビングルームに飾った所、彼女の旦那さんが元気になった(彼女たちは別にSEXLESSじゃなかったんですが、比較の問題で今まで以上に。。。ということです)という現象をご自身の記事でご紹介されてました。


私は男性と一緒に住んでないのですが、ずっと住んでいる人にしかわからない見識が一杯記事に書かれていて「ほほほ~」と納得しました。


そのLOYちゃんの描いた絵がとても素晴らしいものは言うまでもないのですが、背景が赤なのが、「興奮色」だから、男性を刺激するのだと思いますよ。闘牛と一緒です。牛


確かに、ああいう美しいペインティングが居間にあったら、全然ポルノグラフィックじゃないし、本当に美しいと思う。でも、エロスはきっちりあるから興奮もする。



そして、あの、誘ってる感じのマリリンの表情もいいのではないのでしょうか。


そして、マリリンモンローって本当にセックスシンボルだから、きっとアメリカ男のDNAの中に


「マリリンを見たら元気になる!」

って遺伝子が入っているのかも(。。。。すごいこじつけ)。



日本人で、女性で、セックスシンボルってだれだろう。。。。。セックスアイコン。。。


あ。


叶姉!!!(笑)





絵の才能の無い私は、こうやって画像ひっぱってくるしか無いんだけど。。。あせる











さて、話を変えて、男性が性欲あっても、女性がない場合。

私みたいに、SEX MOJOを男に取られて全然性欲わかないような女性にはどうしたらいいのか!


たしかに、女性用で




こんな感じのカレンダーとか(爆)売ってるけど。


こういうの見て、みんな興奮する?????



私はこういうのみても ふーんっってだけで性的にまず興奮しないな~


それよりも、美しい女性の体とか、上のマリリンの真ん中の右側の表情を見て興奮します。


女性はビジュアルの生き物じゃないから。


もっと精神に訴える「性」じゃないとね。


私の場合は、とにかく、もう私生活でセックスどころじゃねーんだよっ!っていう状況なので、それが落ち着くまでまってもらう。


あとは、惰性になってるセックスって燃えないですよね~



なので、部屋をデコレートしてみたり、


タンスの下で、くるまってるランジェリーを引っ張りだしてきたり、


汗かいたままシャワーをしないでセックスしてみたり(汗の中にはフェロモンが含まれていますから、それは女性を興奮させると、科学的に証明されています。私、今その記事読みましたから。)


2人で、ちょっと週末小旅行してみたり、


どっか山とか海でキャンプして、テントの中でMAKE LOVEっていいと思いますよ。(うちのルームメイトもこれ、お勧め。そして周りは誰もいないので大声が出せるらしい。。。爆。場所にもよりますけど)


テントが無いって人はレンタルもできますから(爆)


テント、暴れすぎて破らないようにね。



そして最後に


:セックスの効能:


メラメライギリスでこんな調査がおこなわれました。45歳から59歳までの918人の男性を10年間調べたのですが、セックスの回数が多い人ほど死亡率が低かったのです。(1997年発表)


メラメラこの記事 によると、男性の場合、もっとセックスの頻度が多くなると、そして女性の場合はもっとオーガズムを感じる回数が増えると、若返りに利くらしい。


メラメラ免疫力が高まり、病気しにくくなる



らしい。


どうりで、パートナーがいなかった年末年始はやたら風邪を引きました。




キーワードは裸の絵・写真。そして女性は、「日常」から少し外れるってことかな。


また私のSEX MOJOが帰ってきますように。。。ふひ な~む~。


いいね!した人  |  コメント(10)
PR
同じテーマ 「セックス・セックスレス」 の記事

テーマ:

セックスは



より



である。



(ってことをあの彼豆の精・素に誰かつたえて)



さてセックスレス解消法は次回に~!


では出稼ぎにいってきます。私。ばいちゃ~

いいね!した人  |  コメント(13)

テーマ:

私のHORNY SISの座が危うくなってます。


HORNY SIS会長のLOYちゃんから、駄目だし、出そう(爆)

HORNY SISの会から脱退要求が来そうです。



過去記事で、日本人の平均セックスの回数が一年で45回と述べました。


過去記事はここから!



ジャック豆の精・素君と付き合い始めて1ヶ月で、その45回の壁はトウに越えました。 (ってことはこのペースでいったら一年間540回。爆死)


祝いおめでとうバンザイ


でもね。


もう、さすがにきつくなってきた。


というのも、ダンス発表会まであと1ヶ月を切り、猛特訓。

そしてフリーランスの仕事がここで一気に増えてきて


「おい、かあさんや。週末くらいゆっくり寝かせてくれ~」



って喉まで声が出掛かっているサラリーマンの私。


あの~大好きなショッピングモールに行く時間も気力も無いんですけど。




そう、日本のサラリーマンは疲れている!!





仕事はデスクワークだからここまでぐだぐだに疲れないけど、踊りはハンパなく私の体力を消耗する。


布団にくるまったら ぐぅ と普段着のまま寝ちゃう私に 1年で540回やる体力は残ってないんですけどね(てか、やりすぎか?)


目標が高すぎる?(一応HORNY SISですからね。HORNYSISよ 大志を抱いて 抱かれるべし。)


しかしね、あの「セックスレス」の記事を書いていた時は、その自分がまだHORNY真っ盛りの時だったけど、いざ自分のスケジュールが立て込んで、とにかく疲れているとにかく時間が無い時ってのは絶対にある。(波がありますけどね。)


私のこの激務は一時的なものだけど、これがずーーーっと続いている日本の人たちがSEXLESSになるのは止むを得ないんじゃないかって、思ったわ。


原因が「働きすぎですから!」


と言っても、


働かなかったら上へ昇ることはできないし。


だって、甲斐性の無い男に魅力なんて無いでしょう?


そして、性欲をなくした女はどうがんばったって出来ないからね。


努力努力っていっても。


やりたいと思わない。 



やりたいと思わない女に無理やりやれ!って無理でしょう。



。。。とまぁ思ってたんだけど、HORNY は世界を救うと名言をはいた、LOYちゃんがSEXLESS解消のご提案をしてくれた。

それはまた次回ここでその記事を紹介したいと思います。



いいね!した人  |  コメント(5)

テーマ:

いや~正直 下ねた は自粛しようと思ってたんだけど、あたしのブログから「下ネタ」が消えたら何も残らないんじゃないかって思い始めてた所。


そんな中、「アダルト」なバトンが回ってきました。

らう゛かわいいかわいいBIRTHDAY GIRL,PIKAKOちゃんから 回されてきたバトンですHEART


さくさくっといきましょう~!!



ルール説明↓

■正直に書いたほうが身のため。
■下ネタ大歓迎。
■最低でも3人にまわして下さい。




1.ファーストキスは何歳?

うむ。

私の記憶が正しければ、保育園の時。ステージ(舞台)のカーテンの裏で、同じクラスの男の子にぶちゅ~ってやったと思う。


話飛ぶけど、キスしてるときに相手の男の手で自分の髪の毛の後頭部とか触られると燃えません?髪の毛ぐしゃぐしゃーってやられると、燃えるよね?!


2.初体験は何歳?

18歳

相手は先輩。付き合って1ヶ月で別れたけど(彼がA-HOLEだったため)

あとにも先にも学生と付き合ったのは彼っきり。

彼があまりにもA-HOLE?だったから(爆)もう学生はいや~大人の男がいい~~ってことで、それ以降は大人の男のみ。いや~大人はいいよ。良い思い一杯させてもらった笑


でも、相手が変われば常にバージンの気持ちで挑んでますラブラブうふっ。



3.こんな癖は自分だけかも。

うーむ。

癖。

癖。

うーむ。



癖ってわけじゃないけど、この間ジャック君豆の精・素のあそこを定規で計りましたグッド!


「そんなことするのは後にも先にも君だけだよ」って言われちゃったんだけどさ。


HORNY SISとして、いろいろリサーチしなければならないからメモ、ほっといてくれ、って感じだったんだけど(爆)


(そしてもちろん 「うわ~すごい~BIGだね~っ」て言っておいた爆。 なんて あそこ思いな私なんだろう。)


でもみんな計ったりしないの?過去に数人だけ計ったことあります。全員のは計らないけどね!爆)



4.年上と年下とどちらが好み?

恋愛するなら年上。


しかし、最近は人種年齢関係なく、全てを愛す女(cosmopolitan) になってきた。(気がする)





5.あなたは“攻め派”?“受身派”?

どっちもかな~

基本的にGIVEよりRECEIVE(TAKE)の方がコンフォタブルです。

ってことで受身??


BEDでは両方だね。攻めて攻められて!っていうのが一番燃えるぞ~メラメラ




6.体験人数を赤裸々に告白してください。


私は何人だろう。今数えたんだけどさ、すっごい忘れてた奴とかもいて「げっこいつもいた!」って感じ(笑)

そして、そんなのがわんさかあふれて、数えるたびに、混乱する(爆)

ってことで、よくわからない!!想像にまかせるわ。


ある男性の童貞を奪ったこともあります。あれは、結構面白い経験だった。彼20代超えてたけどね(笑)



7.『据え膳食わぬは男(女)の恥』だ。

あははは!これよく言うよね。別に恥だとは思わないけどさ。


昨日、ジャック豆の精・素君と人間の浮気について喋っていたんだけど。


私がとっても愛している、そう、IN LOVEなあるプロ野球選手がいてね。その選手とキスしたら怒る?って聞いたら「キスだったらOK!」って軽く言われたので「それ以上何か起きたらどうなの?」って言ったら

本気で3秒くらい固まってたわ(爆)


そして。。。「僕に報告しなければいいよ。i want you to be happy」って言って二人で大笑いしたんだけど。 その選手が目の前に来たら、食います。私。(だってジャック君からも許可でてるし?!)


でも一般の人との浮気ってやっぱり相手を傷つけるからしたくないわね。


もしジャック君豆の精・素が陰で浮気(SEX)していてそれを発見したら


あなたの背中を刺すからねラブラブ」i am going to stab you in the back :D


って言っておきました。昨日。




8.愛したい?愛されたい?

愛されたいです。でも愛すこともしたい。


愛されていても、自分がその人のこと好きじゃなかったら空しくなるだけだと思う。

私って人から与えられて幸せになるタイプだけど、本当の意味で「満たされる」時って、やっぱり自分も誰かを真剣に愛している時じゃないかしら。相思相愛っていうか。

9.次にこのバトンを回す最低でも3人の方の大人な部分のイメージをつけてください。


大人な部分のイメージを着けるってどういうこと~~~???爆


時間があったらやってみてちょ。内容がアダルトなんでCOMFORTABLEに思う人のみ。。



キスマーク彼女もバースデーガール KATUNOKO さん



キスマークBLOGで共感すること多し~ひまわりの種さん



キスマーク一度会って拝んでおきたい、笑いのツボが最高~のあぷーさん


キスマーク日本に帰ったら絶対この人には会いたい。というか、バイクの後ろに乗せて~~(かわいい顔してバイクを乗り回す見逃せない女)!CUTE&かっこいい りら猫♀さん 



以上です!そんじゃっキスマーク







いいね!した人  |  コメント(14)

テーマ:

セックスレスはやっぱり2人(夫と妻)の努力次第しか解決の道は無いと、結局そこにいきつく?と判断しました。



日本のセックスレスについて、INSIDE スクープをくれたちょこちょこさ ん、そしてリサーチしてくれた ひろのちゃん 、ありがとうございます。




子供を置いて、夫婦だけでデートしたり旅行したりっていうのが当たり前の西洋と、

子供を置いて旅行にいくなんて~~??!!って言われちゃうのが日本の社会。


差はそこかもね。


子供を他人に預けられないって感覚の母親おおいと思うわ。日本だと。


男はいくつになっても男。

女はいくつになっても女であるべきなのに、日本の社会は父親母親になったら、そのエッジーな部分をそぎ落としなさいって感じですよね。


あとは、やっぱり毎日一緒にいるから確実に数は減ると思いますけどね。


でも、それも夫婦間でしっかりコミュニケートして、スパイスアップしていくしかないのかしら~なんて。



そして、ギリシャ人が世界で一番SEXをするという事実。

こちらひろのちゃんがお友達のギリシャ人の方に聞いてくれました。

彼によると。


「理由は3つあって、1つは、基本的に、飲んで食べて寝れてセックスできれば、人生幸せ、みたいなおおらかなというか、気楽な考え方の人が多い。

2つ目は、観光客が多くて、ナンパが日常茶飯事、ビーチやクラブで事が起こる、ということが多い。

3つ目は、基本的に適当な性格の人が多いので、回数は、こんなもんじゃない?みたいな感じで、適当に回数を言ってる、だから実際より多い可能性が高い。」


なんか面白いぞ!!ギリシャ!!!爆


そして1も2も3も、すべて日本人とは正反対ですよね~

日本で1番みたいな気楽な考え方したら、キャリアの道から外れてルーザーだし、2番は、観光客とやる日本人ってあまり考えにくいし(そりゃいるだろうけど)そして几帳面な日本人が、数学が世界でも大得意な日本人が適当な数字を言うわけ無いですものね。(爆)


「最後の考察」とかいってまた書くかもしれませんが、以上です~。

いいね!した人  |  コメント(16)

[PR]気になるキーワード