無印良品の木製食器☆ | katie life3 ☆Like a happy woman...☆

無印良品の木製食器☆

食器っていっぱいいっぱい欲しいです♡♡ その中でも昔から心惹かれるもののひとつ、木製食器[みんな:01][みんな:02]
photo:02

なんだろう この特別感。
ジブリの世界のような気分になったり、かもめ食堂ののんびーりした気分になったり、なんとロマンのある食器なんだろう♡
でも、いろいろ見てていつも思うのが、結構お値段するなとゆうこと。

そこまでお金がかけれないんだけど、品質も気になるし。って考えると、バランスのとれた無印良品の木製食器が今のところ候補です☆
上の写真は、無印のカタログに載ってたもの。 いい感じ( ^ω^ )

カタログによれば、
『天然木ならではの風合いと、木目の模様が美しい木製食器。
器が熱くなりにくく手にしっかり馴染むので実用面でもすぐれものです』
だそうです。
器が熱くなりにくい、ってポイントかなり高いです( ^ω^ )

photo:03

見てるだけでもワクワク&迷う(笑)
どのカタチがよく使うんだろ??
photo:04

このサラダボウルのタイプは、憧れるよね!

photo:05

アカシア オーバル皿
めっちゃいい色♡

photo:06

アカシア 深皿
この深皿と、オーバル皿は、実際見てみないと違いが分からないのでまた見にいこう。

photo:07

アカシアプレート
これにタルトとかおいたら絶対かわいい(≧∇≦)♡

ほんと木製食器かわいいですね♡
でも、あれもこれもかわいい、かわいいって買っちゃうと、かわいくないお値段になっちゃいそう。
吟味していかなくっちゃ[みんな:03][みんな:04]

iPhoneからの投稿