2012-09-21 19:10:18

差し入れ

Theme: ブログ
「THE WIZ」の稽古場には、出演者やスタッフさんからの美味しい差し入れがいつもあるんですよキャンディー




そこで..........ひらめき電球




持ってきましたチョキ




美味しいもの音譜
photo:01





photo:02






このあと、あっという間に売り切れました~ニコニコ




いいね!した人  |  Comments(13)  |  リブログ(0)

JONTE'さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

Comments

[Publish Your Comment]

13 ■ダンス

子供(男3人)がCMみて踊ってました!
さすがジョンテさん☆cool!!!cute!!!魅了されちゃいます^^

12 ■No Title

ジョンテのCMみるたびにテンション上がっちゃう‼

舞台楽しみすぎっ\(^o^)/
差し入れ食べて頑張ってね☆

11 ■No Title

ジョンテ可愛い♪♪

10 ■No Title

見に行きたいなー名古屋公演あったらいいのに(;つД`)

ジョンちゃんかわいー(*≧∀≦*)

9 ■No Title


差し入れイイネ♪

8 ■No Title

こんばんは☆

ガムは気分転換にいいよね(o^-')

テレビ出演してほしいな(^з^)/

7 ■ジョンちゃん!

可愛い(*´艸`*)
きまってるね!

差し入れ美味しそうなのが
たくさんあるね★
頑張ってね!

6 ■CM見たよ♪

久しぶりにCM見ました。やっぱり、元気になるCMだよね。テレビでは、CMでしか見られないよ~。さんまのまんまとか、徹子の部屋とか、ボクらの時代とか出て欲しいです~。

5 ■No Title

美味しそう~!!


ジョンテさんの
ガムですか???


あたしも欲しい(*´∀`*)

見つけたら
買おっと♪

4 ■ICE BREAKERS!!

じょんちゃ~ん★new flavourでたよね♪CMでじょんちゃん★見ると嬉しくなる(*^o^*)あたしも差し入れしたくなる♪♪♪あと一週間で舞台始まりますねo(`▽´)oすんごい楽しみだなぁ♪♪♪♪♪♪♪♪

3 ■No Title

わたしも 毎日食べてるよ~♪

じょんちゃん カワイイ~~!!

2 ■No Title

アイスブレーカーズは
何個あっても嬉しいですね(^^)v

1 ■いいなあ~

その差し入れ欲しいなあ☆


みんな喜ぶょねっ♪




差し入れって
素敵だな~★笑

Add your comment

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース