相模原市キッズからシニア英会話Lagteria

3才からシニアまでお好きな時間にお好きな場所で,お好きなスタイルで英会話


テーマ:

Hi,Im Mary!


初めまして、HELLO ENGLISH FELLOWS !Maryこと座間裕美です。


生徒と同じ目線で向き合いたいと、一日のうちでこう呼ばれる
時間の方が長くなりました。


生徒の皆さんの上達はもちろんの事、一人一人と向き合い、
長いお付き合いが出来る教室、生徒さん同士も世代を越えた
交流をし、英語のレッスンをきっかけにたくさんの人が
集まる
場所でありたいと思っています。
何かを始める時は不安もありますが、


「ちょっと行ってみようかな」

と、お気軽に教室にいらして下さいね。


講師プロフィール  


経歴
TBS情報番組レポーター
私立中学受験誌リンクのHP運営、掲載記事、単行本制作協力

ソウル梨花女子大短期留学上級クラス修了
相模原市日韓交流プログラム協力、通訳


指導歴:

Disney 英語システム教材指導
ECCジュニア
(未就園児~シニア英会話、中学英語準備、中学文法、英検、算数、

国語指導)
七田チャイルドアカデミー(乳幼児早期教育クラス指導、小学生早期教育;国語、算数、理科、社会、英語指導)
などを経て現在相模原市市内、町田市内の英会話スクール、
個別指導塾などで26年にわたり指導。


コーチング研修を受講、児童心理学を学ぶ。

実績:
英検指導合格率90%(5級から2級)
私立中学受験実績:日大第三中学、桜美林中学英語入試など。

 

英検:52

2005 HELLO ENGLISH FELLOWS ! 設立 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Maryさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。