この伝統中国医のファイシャル気になる! | ☂ハローアジアシンガポール☂

☂ハローアジアシンガポール☂

イイと思った写真、動画などをシンガポールから配信してますー♡ ぜひお気軽に寄ってください☂

この中国医学を取り入れたファイシャル気になったので行ってきた!


最近はPCの使いすぎで目の周りのクマと顔の疲れが気になってたので、

この広告を見て、、スゴく行きたくなりました!


そこで


アキラちゃんに早速お願いをして、TCM(中国医学)フェイシャルに
代わりに行ってもらいました。




お店の名前は HYGERIA (ハイジェリア)でちょっと中心部から
遠いタンピネス(Tampines)にお店があります!



お店の中身はこんな感じです。




典型的な中国医のマッサージ屋さんの印象はあまりなく、
モダンな感じ。

でも


気になる機械が。。

 

TCM(伝統中国医)のマッサージなのに未来的な機械


これは電子振動機、ここでマッサージ(フルボディ、足マッサージ、ファイシャル)の予約を入れれば、無料でマッサージの前と終えた後に使えます!


これに乗れば全身血行がよくなり、筋肉をほぐしてくれる効果あるみたい。

よし! アキラちゃん!





ゴー!


全身が揺れ、普段使ってない体の部分も揺れ、
バレリーナである彼女には振動で筋肉がほぐれるのが分かるとか!


ぜひ使ってみて欲しいです! 
この店のオススメしかも無料サービスですよ!



ちなみに



ここのフェイシャルですが、
この道具を使って顔の筋肉を優しくなぞっていくマッサージです。




http://www.china.org.cn/health/2009-08/04/content_18264101.htm



足マッサージと一緒で顔にも色々とスポットがあるんだね!

 

TCMフェイシャルスタート!


まずは
どこのスパと一緒で顔の洗顔からスタート。


この時点でもうリラックス気味。



そしてさっきの道具を使い、マッサージ
首からスタートをして、


優しく、グリグリ。


アキラちゃん耳の後ろら辺が痛かったぽい。
耳の後ろは何を意味するんだろうー?



そして次は耳の周り。
ここら辺はもう気持ちよかったとか。



そしてここから本番の顔マッサージ。
マッサージはオデコから




少しずつ、少しずつと筋肉を優しくなぞっていきます。
韓国の経路マッサージと異なり、痛みはなく、小顔効果があるとか。


右半分を終え、次は左半分と。
やって行きます~


マッサージは60分(1時間半 - 振動機抜き)で痛みがなく、
リラックスできます。


そしてマッサージ後はまた振動機に乗ってもらい、
筋肉ほぐし 血行を良くしてもらい


ダン!!


最後の最後で、あなた睡眠不足とお腹の調子悪いわねと言われるとこが中国医マッサージっぽいwwけど大満足なアキラちゃんでした!


 

ハローアジアのアプリ見せるだけでOK


現在はプロモーション中で、


ハロアの電話帳アプリを見せるだけで、
下記のお値段♡


60分のフェイシャルが$159  → $78
60分のボディーマッサージが $80
$68



ぜひ試してみてください~


 



 

ランキングに参加してます↓

真剣味ゼロの軽いブログですが、
クリックお願い致します♡

↓↓