Helloあsiaまとめシンガポールブログ

イイと思った写真、動画などをシンガポールから配信してますー♡ ぜひお気軽に寄ってください☂


テーマ:

そう!
やっぱりお役立ちウェブの掲示板はシンガポール1番だね!

最近、ハローアジア掲示板を使う人がちょっと増えてきたのだ。

でも

せっっっっっっっっっかく、イイ投稿があるなと思ったとこなのに、

これね⇩

シンガポール掲示板


おおー!! イイ質問してるなと思ったのに。

*でも正直言って、ハローアジア掲示板でのスレはほとんどなかった。

こんな感じだった。

何が必要なんですかに対し、こんな返信。

ふふ

そこで・・・

なんと!!4日後(7月9日)に
こんなスレが、お役立ちウェブの掲示板で投稿されてた。

これね(抜粋) ⇩
http://www.singaweb.net/c-board/c-board.cgi?cmd=ntr;tree=20104;id=oshiete


トピックがかぶってる要素はほとんど0.0001%に近いほどゼロなんだけど、お役立ちウェブでのスレがスゴイことになってるの! 


やっぱスゴイし、うらやましい~ 見なおさないと!

でも

このスレを立てたユーザーはマジ凄くね?
だって見てみ!

これがその噂のスレね。

 

小さくて読みにくいから、抜粋ね

ハンドル名
"健気に働く現採さん"の投稿より⇩

"旦那様の転勤でシンガポールにこられている駐在妻の方々。

ネイル、クラフト、お料理教室、さまざまなことをしながら、同じ駐在妻を相手に商売をしているようです。こんな目ざわりな駐在妻を排除したいのですが、どこへ届ければGメンが掃除してくれるのでしょうか?ぜひ、教えていただけないでしょうか?
"


ほら! スゴくない!!! このユーザー!?
ハンドル名や文書、ちきんとキーワードを使って、狙い撃ちをしてる感ヤバイ!!
 

 
続けるけど、

また抜粋ね。
http://www.singaweb.net/c-board/c-board.cgi?cmd=ntr;tree=20104;id=oshiete


おっとその前に!

ほら!! ハローアジアで投稿したように、やっぱVISAないと捕まるんだよ! この人は絶対に天才だと思う。

じゃあ続けます。

ほれ、来た! 
⇩またこのユーザー!! 

"健気に働く現採さん"どんだけ嫌ってんるだよ。



しかも狙い撃ちし過ぎ感MAX!


そうそう!!

⇩ この人!! 良い事言うね!  いいとこ気づいた! 


本当に密告したかったら、
一番有名な掲示板でやらねーーーよ!!

むふ


また突っ込むね。

抜粋ね
http://www.singaweb.net/c-board/c-board.cgi?cmd=ntr;tree=20104;id=oshiete


突然、こんなユーザーがデタヨ。

またキーワードを使ってかーーーらーーーの、狙い撃ち。

どんだけ嫌ってるんだろうね。

 
エニウェイ~  


やっぱシンガポールお役立ちウェブの存在はシンガポールでは
でかいね。

お役立ちやっぱ最高! ドラマが多い! 見てて楽しい!!
シンガポールで掲示板と言ったらお役立ちだね!

れないと思う今日此頃である。


ブログランキング参加中です 
応援クリックお願い致します! 


 

 

いいね!した人  |  コメント(0)
PR

[PR]気になるキーワード