YouTube

今年の預言。
なうかなんかで書いたかもしれないけど、今年は飛行機、シャトル等の事故に注意。北朝鮮も注意。
なぜかというと、2003年に似てるからです。 2003年の重大ニュース
ただ、2003年に似たレーンに来たなぁ?と感じたのが去年の年末だったので、そろそろ変わるかもしれません。
変わったらまたお知らせします。

これから起きてくることは、樹が腐る。
森の変化。気候の変化。海流の変化に伴う海の変化。
よって海、山での事故に注意。
A ちゃん再婚?
Kちゃん注意。
ミュージシャンの病気?
男性演歌歌手?
学校対保護者のなにか?
地震はこれから秋田山形新潟らへん注意。
今日も山形置賜で震度三来てます。
震度が上がってきてます。
寒冷化は今年もで、その次からは何故かまた温暖化するようです。ただ、2011からの事はあまり見たことがないので詳しくはわかりませんが2015辺りはもう温暖化してます。なので今いわれだした氷河期が来るというのもハズレかもしれません。
秋頃ミサイル?か戦争注意。
そんな感じです。
去年は密かに桂正和が来る!と書いて当たりましたが、今年は誰だろう?確実に流行りそうな人は置いといて、う~ん?叶恭弘?辺り来そうかな?