コメント返し

テーマ:



Twitter、ブログとたくさんのコメント、リプ
ありがとうございます(*´nn`*)(*´nn`*)

いつもお返事は禁止されてるので
ちょくちょくブログにて気まぐれで返していきますのでチェックお願いします!🎶



では早速💗



あじあさん


ミスムーンライト観てくださって
本当に嬉しいです!
私はこの撮影ではじめて新潟にきて
刺激をもらってばかりでしたっ!
ファンだなんて本当に光栄です( இ﹏இ )
ありがとうございます💗

これからも頑張らなくてはっ!🎶






めっちゃ地鶏さん

お名前なんて呼べばいいですか?(笑)
地鶏さん?教えてくださいな🎶ふふ
映画観てくださってありがとうございます💗
もう本当に嬉しい言葉でっ!嬉しいっ!
わたしも地鶏さんの期待に応えますっ!

これからもよろしくお願いします!(*´nn`*)



ほのおかさん

おむちゃん!だあー(*´nn`*)
なんだかんだいつも見てくれて嬉しい💗
いつか会いに行きたいなー🎶
その時はたくさんお話しよっ!(*´nn`*)


可愛いおむたん🎶





よしあきさん

よしあきさんブログにもコメントくれてた
一緒の人かな?(*´nn`*)きっとそうだよね🎶

よしあきさん映画の感想とか
すごい書いてくれてましたよね💗
見てますよおおおお┃•́ )ジー

私の方が励みになってますよおーよしあきさんの
一言一言が元気の源なんですよ(*´nn`*)
これからも応援してくださいっ!🎶




ヴぁんがーどさん

今年の目標はもちろん!
ゴールデンのドラマに出ること!
これはもう前々からの目標でもあるんですけど
なかなか難しい!!でもやっぱり月9とか
出たいですよねー🎶そのためにも
もっとみんなに応援されるような女優に
ならないと!!(*´nn`*)まだまだなんです私。

頑張る!💗



K太&カレーさん

ブログにもコメントくれてる人と一緒の人ですか?きっとそうですよね(*´nn`*)
断然猫派です!!
しかも黒猫が大好きです💗

家では猫飼ってますよ🎶
{5B97DF94-D79B-433B-9189-75754FEB13F1}

ねるちゃんです(*´nn`*)
もう猫になりたいくらい大好き人間です(*´nn`*)ふふ
新潟に行ったらもちろん一番に温泉に入ります!顔ごとっ!そしたらお寿司!!もう幸せですね🎶




うっちょさん



うっちょさぁああああああああん


待ったんだよ!待ったんだ!
待ったんだけど(笑)
来ないんだあああ
ああ
あああああああああああ
また近いうちやりますね💗ふふ
あっうめゆい会開いてくれて嬉しい🎶
今度どんな話してるか聞くぞおおおおお




にしさん


1番好きなラーメンは
味噌ラーメンです!しかもこってりしてて
にんにくたっぷりのやつが大好物なんです💗
次の日仕事の時は食べれないですけど(笑)ふふ

あっでも最近美味しい塩ラーメン屋さんも
見つけてまた食べに行きたいなーなんて🎶




けいちゃんさん


けいちゃーん久しぶり💗
いやもうーわたしもけいちゃんと
出会ってなかったら損してる気がする。
だってこのコメント読んで笑顔になれてなかったもん出会えてなかったら(*´nn`*)今はにやにやにこにこしてる💗ふふ

たくさんお話したいなあー🎶
銀魂!銀魂実写化の映画ももうすぐ始まるね!
楽しみなんだあー🎶でもアニメの方が好きかもしれない💗

わぁ!28さいかー!
ねぇそれプレゼント求めてるよね?ねぇ
求めてるよね?(笑)ふふ



彗星さん


彗星さんファンレターなんていいんですか💗
嬉しい(*´nn`*)
もちろん読みますよ🎶🎶
当たり前じゃないですか🎶

わぁーファンレターとか夢だなーなんて🎶
送り先は事務所でお願いします🎶
住所は
〒160-8501
東京都新宿区左門町4番地 四谷アネックス

梅村結衣宛にお願いします🎶

楽しみにしてます💗



監督さん


監督さーん元気ですか?
相変わらず忙しそうで何よりです!
秘話かあーうーん
内緒ですよ?ふふ

私はいつも撮影終わるの遅い時間だったりしてたんですけど、部屋に戻ると女の子キャスト全員で大部屋で寝泊まりしてたんですけどみんな寝てて
その中でも起きてる子達がいてそこにわたしも混ざってイカを右手にコーラを左手にもって次の日も朝早いのにガールズトークして語り尽くしてました💗ふふ

内緒ってここに書いたら内緒にならない(笑)

監督さんとお会いできるの楽しみにしてます🎶
そしたらもっといろんなこと聞かせる💗





manyo0325さん


それはもちろんお魚ですね!
全然違う!はじめて新潟でお寿司食べた時は
ほっぺが落ちるってこういうことかぁーって
思いました💗

次に来た時は何がいいかなー
おもち食べてみたいかなー🎶
お米が美味しいならおもちも...




ゆみさん

ゆみちゃーん💗💗💗
この前のコメント見ましたあー(*´nn`*)
嬉しかったあー🎶🎶
女子トークしたいですなあー🎶
話したいこと
たくさんです🎶🎶

ファンレターもちろん大歓迎ですよ💗
上にファンレターのこと質問してきてる方に
お返事したいので見てみてくださいね🎶

おすすめのパンケーキ屋さん!
私のイチオシは!
表参道にあるbills!東急プラザの上の階にあって
人気だから並んでるんだけどもうとろとろで美味しい!
{EB42A5AA-7730-4889-943E-9EF6C7B7A968}

こんな感じで結構ボリュームがあるから
お腹空いてる時に行ったほうがいいですよ💗

本当に美味しい🎶わたしも結構いくから
会うかも🎶ふふ
ゆみちゃんまた会える時楽しみにしてます💗



makoさん


でたあーまこたんの顔文字💗
('A`)人('A`)ナカーマ

顔文字仲間💗ふふ
わたしもよく顔文字使う🎶
最近は(´^ω^`)ブフォwww

これが好き(笑)ふふ









みなさんたくさんのコメント
ありがとうございます🎶



いつもみなさんのコメント、リプに
元気もらってます🎶
これからもたくさんしてくださいね🎶

気まぐれでランダムに選んでお返事します🎶💗


みなさん本当に大好きです💗
{D70CA51B-CBFD-4B0A-B262-FAFB80CFDBE1}



ume✩yui
AD