今にも雨が降り出しそうな今日の横浜です曇り

昨日はいいお天気だったから良かったケドp(^-^)q

3連休でしたね。

皆さまはどのようにお過ごしでしたか~?


我が家は・・・といいますと

とっても久しぶりの夫婦で居酒屋デートお酒

お買い物に出かけ、主人のお洋服を購入したり・・・

充実のお休みでした♪


こちらは、先週のお出かけですが^^;

ディズニーランドホテルへ。

ロビーラウンジ「ドリーマーズラウンジ」



天井が高くてとってもいい雰囲気です^^



アフタヌーンティーセットでございます。

サンドウィッチ、スコーン、ケーキと

すっごいボリュームです(@_@)

ところが・・・これだけではなくて・・・




なんと、先ほどのを食べ終わるとこちらが出てきます。

もちろん、これで1人分。

主人とふたりでかなり頑張って制覇しました!




ラウンジの奥にある「シンデレラ」の絵。

とってもステキでした。


ディズニーランドホテルはやはり、とってもステキです。

まだまだ、人が多いですけど・・・(ノ_・。)

AD

コメント(10)