フィードメーター - tomtomのいい人生を歩いていこう~動・食・旅~
Thu, October 12, 2006

アバクロ★Abercrombie & Fitch

テーマ:Shopping★お買い物


こんにちは~ニコニコ


今日は晴れるのかな?

曇っているような・・・晴れているような・・・


昨日はジム仲間がハワイへ行っていて

お願いしていたアバクロTシャツとキャップを買ってきてくれました~


結構!ミーハーのtomtomなので(^▽^;)

ちょっと前に話題になった時から、何かが欲しかった・・・

ネットで見るけど、偽者も多そうだし・・・

アバクロのメールオーダーも出来そうだけど・・・不安ガーン

輸入代行とか・・・


といろいろ考えているうちに熱も冷め・・・

忘れかけていた時にジムの仲間がハワイへ飛行機

実は・・・私より全然先輩はてなマーク奥様達・・・年齢がね・・・


もし!時間があれば・・・アバクロへ行く事があれば!

見てきてくれますか~?って・・・

自分達の事を優先してもらってね~


これは本当の気持ち!

海外旅行の頼まれものやお土産探しは大変だからね・・・


私のTシャツと旦那のキャップをお願いしました。

デザインはお任せで何でもいいと・・・

旦那の事も知っている方なので・・・


どうやら、一緒に行った仲間も含めてみんな

アバクロにはまったらしく?

たくさん購入してきたらしいですよ~ショック!

アバクロの事は知らなかったみたいなんですけどね~


でも・・・ハワイは高いみたいですね~

アメリカ本土より高いのかな?


初アバクロラブラブ嬉しいですニコニコ





なかなか可愛いでしょ!?

私も自分の目で見に行きたいな・・・


旦那ミッチーは今日出張から戻ってくるので

帰ってきたら喜ぶと思います音譜

すご~く楽しみにしていたのでニコニコ




AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

tomtomさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

8 ■★くろちゃんへ

大丈夫ですか?変な気候だから体調崩しやすいですよね~無理しないでくださいね!
アバクロ!私もTVで知ったんですけどね・・・
自分の目で見て買いに行きたいです!どっか行きたい・・・

7 ■こんにちは

昨日まで風邪でダウンしておりまして。。。今日から復活です(^^)☆アバクロって知りませんでした!なんといっても海外には疎い僕です(^^;ボーダーの素敵なシャツですね

6 ■★arukiさんへ

キャップ!旦那も大喜びです(‐^▽^‐)
ハワイ少し高いみたいですね~
アバクロ目的ならハワイ本土ですね!(;^_^A

5 ■キャップ

いい色ですね~。
自分も去年tabeがハワイに旅行に行った時に
お土産で買ってきてもらいました。
でもハワイて高いんや(^^;知らんかったです。

4 ■★kndchkさんへ

ちょっと日本で流行っているブランドなんです・・・
でも、日本には入ってきていなくって!
アメリカのカジュアル系のブランドです!
ヨーロッパにも無いんですかね~?

3 ■★pinkhimeさんへ

コメント&メッセージありがとうございます!
今回、手に入れたらいろいろ欲しくなっちゃいました~
教えてもらったサイトも見てみたいと思います!

2 ■abakuro?

amebloと、カックロと、ユニクロ一緒にした感じの名前ですね。全然しりませんでした、このメーカー。

1 ■ブックから来ました

私もこの前、ハワイに行った時にびっくりしました、、私の住んでいるカリフォルニアより、ちょっぴりだけアバクロ商品が高くて、、、Σ(・ω・ノ)ノ!

アバクロな年中セールをしているので、運が良ければ、欲しかった物が50%引きなどで買えちゃいます。私も去年買った、アバクロのジャケットを今年も活躍させまーーすヘ(゚∀゚*)ノ

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。