お盆休み最終日とな!

テーマ:

親愛なる皆さまいかがお過ごしでしょうか?

ワタクシ怒涛の日々を相変わらず過ごしていましたの。

ですが・・・このお盆休みは最後の3日間は堕落。

ええ。それはそれは残念な堕落っぷりでした。

 

明日からまた戦争?ってなぐらいの日々を送るかと思うと・・・

怖い!!!物凄く怖い!!!号泣

 

そして3日間無駄に過ごしてしまった自分に今更後悔。

だけどね。無駄は無駄だけどゲーム(3DS)をしてたざんすの。

なんと!今回やっとこよ!やっとこネットに繋げられた(笑)

 

先月どうぶつの森amiibo+なんて見つけてしまい、そのうえソフトまで買って3DSも買ってしまい。お盆休みになって始めた次第で。

やはり最初から始めるよりは続きからバージョンアップをしたいなって思い、ネットに繋げることに再挑戦。古い3DSからデータ引っ越しするために、2台ネットに繋げるようにして引っ越し大成功!そして、なんとネットに繋がったら、どうぶつの森amiibo+にアップデートできるとな!なので買ったソフトが無駄になりました。

 

そしてモンハン用の3DSもネットに繋げるようにしてゲームに囲まれて過ごしたざんす。

 

それにしても本当はお盆休みは新しいドラクエを始めるつもりだったのに。Amazonに予約注文までして買ったのに未だやってないのである。

後で始めよう。

 

追伸・メッセージくださった方々。

ご心配おかけしてしまい申し訳ございません。

本来個々へお返事しないとなのですが出来ずにすいません。

しばらくはこうゆう形を取らせていただきます。宜しくお願い致します。

メッセージありがとうございました。

テツコ、どうにか頑張っております。

 

それでは皆様ごきげんよう。

 

AD

無駄に過ごしてしまう休日

テーマ:

色々たくさんやりたいことはあるのに。

起きていられない。

いやいや・・・。アルコールを飲んでしまうからか・・・。

それでも「こんなんじゃダメだ」と思いながらも起きれない。

しかし食欲はある。むしろ大ありだ!

毎日死にたくなるような事ばかりの連続で。

ちょっと我慢の限界かな・・・・・・・ってところで悲しいかな限界を少し超えて生きている自分がおります。

毎日。そう。毎日ですの。

 

カイ坊には癒されております。

しかもこの子がいるから絶対に死ねない。

だけどもう無理かも・・・・・。って思いながらも次の日も生きてるワタクシ。

 

カイも自然の中でたくさん遊ばせてあげたいがワタクシの体が追い付かず心も折れていて出かけることができないという。

 

突破口を見つけようにも八方塞がりの状態で針の穴のような突破口をワタクシは見つけることができるのか?

 

何もかもに疲れ果てました。

 

季節の中で一番好きな新緑のキラキラ感。初夏に向かっていく素敵な季節をこんな状態で過ごしてる自分が情けない。

 

テツコは只今闇の中を歩いてます。

暗く重い内容でごめんあそばせ。

それでは皆様ごきげんよう。

 

明日が怖いざんすじーっ

AD

休日

テーマ:
ゴールデンウィーク。
ワタクシは暦通りのお休み。
そして明日は仕事。

昨日はカイ坊と川へ。


なんとも。撮った写真がこれ1枚。
かなり満喫しましたが、物凄く疲れた。

そして今日。一日まったり。




目つぶってたのに。近づくと開ける。

寝てない時は


見てる。




ひたすら眺める。



そしてこのまま寝落ち。

可愛らしいのぉ。


ずっと休日がいいな。

それでは皆様ごきげんよう。
AD