1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-09-20 21:59:18

2016 名古屋オートレジェンド。 旧車最高コケコッコ。

テーマ:ブログ

毎度。毎度。

 

名古屋オートレジェンド参戦。

俺の愛人ブタちゃん完成。

ぴかぴかの1年生。

やんちゃな ジャパン君も参戦。

橋もっちゃんの240Zも応援参戦。

もちろん エイトシック新商品の宣伝で

フロント 9J14インチ 4穴 PCD114.3

オフセット-25

http://hello-special.com/?mode=cate&cbid=2080016&csid=0&sort=n

 

リア 10J 14インチ 4穴 PCD114.3 

オフセット-38

4649レーシング。

キャリイDA63T ワークスアドバンカラー号

も参戦だぜ。

http://hello-special.com/?pid=99539761

 

もちろん絶賛発売中。

 

キャリイワークス フロントホイールは7JでOK

リアは 10Jで4649.

 

もちロング ここでも宣伝タイム。

ハイゼットトラックワークスフェンダー

http://hello-special.com/?pid=107408415

 

大人気発売中。

ハイゼットTワークスフェンダーリアは

9JでOKOK.

フロントは 7JでOKOK。

アルトGT-RR君も参戦・

地元 ハロー軍団 愛知支部から

助っ人 2台。

おまけに 大阪から 門真丸参戦。

さぁ~ レジェンドだぜ。

もちローソン。

この有名な 左のお二人様も 参戦。

みんな いつも あざっす。39.

地元の悪、(笑)

愛知の兄貴に カツアゲされてました。

こうなったら 姉さんに チクったろ。(笑)

姉さん。 旦那は ハッスルハッスル。(笑)

高級なカバンでも服でも カード渡して好きな

物買ってって言ってもXX。

 

けじめ つけなさい。 (笑)

 

みんな 同じですね。(笑)

元気ですか~?

似てない 似てない。

GALも パンチ君 あざっす。

お お お

 

もしかして 湘南爆(笑)族?

いいね。 盛り上げってMAX。

パンチ君も あざっす。 最高だぜ。

 

11月も 気が向いたら 4649.

俺達 全国の51ブラザーズ。

バモスもOKOK。

11月関西パワーも4649で~す。

 

11月 みんなそろって4649.あざっす。

愛知 乱舞星 4649

 

愛知 スペクター 4649.(笑)

 

お姉さん 二人 カタログ配り 

お疲レンコン。(笑)

パンチ君も 特攻うさちゃんも

頑張ってたぜ。

お。おおお。

京都支部長 ひろくんと、

藤も、 奈良支部まきまきが 

なななんと

バースデェーケーキ買って名古屋まで、

お祝いに

あざっす。

見えない 所でも 色々な方の

ご協力感謝でーーーす。あざっす。

 

奈良支部 いも兄も姉さんも あざっす。

画像が ない。(笑)

この人たちは キャンGALしか

頭にないようです。 (笑)

おーーい。 あかんど、あかんど (笑)

インターネットTVも 11月4649.

 

お疲れ様でした。(笑)

11月13日

男のロマンの日。

目標 2000台

全国から 

篤い男の参戦参加心より

お待ちしております。

2輪は禁止。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-09-19 21:28:04

関東オフ会だよ。軽トラ大集合&軽トラック野郎ミーティング楽しい画像。(笑)

テーマ:ブログ

毎度。毎度。

軽トラ大集合&軽トラ野郎ミーティング

面白画像だーーー。

元気ですか~

ブスだらけですか~

旧車仲間の田中さん。

近所やから 行くわって?

手土産まで あざっす。

なぜか すごい男の篤さ感じました。

 

11月も 大阪で 合いましょう。

目標 2000台 がんばるで~(笑)

 

オートレジェンド編に つづく。

 

 

 

                             

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-09-16 23:23:27

関東オフ会だよ。軽トラ大集合&軽トラック野郎ミーティング 結果報告。

テーマ:ブログ

関東オフ会だよ。
軽トラ大集合&第3 回軽トラック野郎ミーティング

はろーすぺしゃる&トラックアート歌麿主権

おかげさまで、無事、事故。苦情なく、
たくさんの方に足を運んでいただいて、
楽しいイベントとなり大盛況となりました。

篤い軽トラオーナー様又、見学に来られた方、出展業者様、
各雑誌メディア様本当にありがとうございました。
不慣れなことで不行き届きの点が多々ございましたこと心よりお詫び申し上げます。

結果報告

参加 軽トラック 168台

デモカー20台

合計軽トラック188台

ビンゴゲーム200枚 合計100000円すべて

熊本県災害対策本部に寄付致しました。

さぁ~ 始まりマックス。

 

まずは 去年シニア賞で優勝された方が

 

お亡くなりになられてので、 参加車全員で

1分間目をつぶって、、、 

天国で 笑ってますよ。(笑)

おやっさん天国から軽トラ応援4649.

 

さ~ はじまるよ~ 盛り上げて行こーー

まずは 業者様のご挨拶。

みんな 愉快なご挨拶で 最高だぜ。

元気ですか~ 西ポンでーーーす。(笑)

くだらん。おやすみ。

 

元気ですか~~

西っしゃんです。

 

まったく 面白くない。

 

元気ですかー

 

おきろー ~ 起きろ。

 

 

おっはー 。

当日参戦組も 無事到着。

仕事終わって 着替えて出発。

オールナイトで 爆走だぜ。

会場到着して イベント参戦。

昼過ぎから帰って、

関西着いたらそのまま仕事だぜ。

ここまでしても参戦してくれる。

うれしいね。 篤いね。 こんな仲間が

最高の宝物だぜ。

あざっす。

チーム KINGの かっちゃん

盛り上げ&色々あざっす。

当日 私は 寝坊どす。

チンスポさん。

久しぶりっす。 来てくれてありがトマト。

なんと 南斗、チンスポさん。

ハロー軍団を9年位前に結成した人っす。

群馬県から 大阪泉大津フェニックスで

開催の KING OF KCARに 何度か来てましたね。 又 チンスポさんの復活まってMAX。

私 まってるわ。(笑) 

元気ですか~の シーザーさん。

美味しすぎました^^。あざっす。

おいしいですか~(笑)

まだまだ色んな事が あるでしょうが

みんなで まだまだ 軽トラック

盛り上げましょう。

人類みな兄弟ですもんね。

ケイカ―スペシャル 復活まってるぜ。

12月には 軽トラパーツブックも

発売だぜ。

みんな そこんとこ 4649.

京都から来ました。

はろーすぺしゃるです。(笑)

これ わかる人にはわかるやろ。(笑)

つづく。

今週日曜日 18日は

名古屋オートレジェンドに出展だぜ。

俺の愛人ブタちゃんと 愉快な改造車

見に来てやーーー。

そこんとこ 4649.

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。