準備^ - ^

テーマ:
部活動開始に向けて準備を進めていますにひひ音譜

リボンの活動用に沢山の中から選べるように楽しい時間を過ごして欲しいと思いながら揃えています音譜

{D6AC434B-FC16-4CE7-9A3F-8A100908BA60:01}

{EB9E5639-9F29-4B62-AD7F-7D55EEF41D9C:01}


AD

HELLO'Sについて

テーマ:
HELLO'Sは毎日挨拶をする様に気軽に遊びに来て欲しい沢山の楽しいが生まれる場所という思いを込めてつけました

本職やデザインの仕事、育児の合間の活動になりますが、楽しい時間を過ごせる場所を作って行きたいと思います

場所は宇都宮市や下野市や自宅が中心です

お楽しみ部へ入部希望の方はお気軽にどうぞにひひ

昔からの習い事や新しく習っている事を中心に部活動していく予定です




AD

はじめまして^ - ^

テーマ:
はじめましてv(^-^)v


可愛い物を作り出す作業ってすごく楽しい自分だけのお楽しみタイム音譜音譜


主にお菓子作り、アクセサリー作り、雑貨作り等を中心に紹介していきますラブラブ


これからよろしくお願いしますm(u_u)mキラキラ




AD