代表取締役社長兼CEO ご挨拶 | 株式会社 モーニング娘。

代表取締役社長兼CEO ご挨拶

そんな事より>>1よ、ちょいと聞いてくれよ。ブログとはあんま関係ないけどさ。

昨日、近所の本屋でモー娘。関連の本を立ち読みしてたんすよ。立ち読み。そしたらなんか隣のOLたちが僕のこと噂してんすよ。で、よく聞いたら僕のことモーヲタとか言ってやがるんすよ。

もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、モーニング娘。つったら日本の財産ですよ。財産。国内のGDPも押し上げてるし、メディアを引っ張ってるし、これエンターテイメント産業の柱。ハロープロジェクトに至っては国家の至宝すよ。至宝。

お前らな、100円やるから立ち去れと。分かってないやつは立ち去れと。ハロプロヲタってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。アイボンならアイボン、ごっちんならごっちんと、ストイックに応援するのがいいんですよ。テーブルの向かいに座った奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。

で、やっと黙ったかと思ったら、隣の奴が、ヨン様ステキ、とか言ってるんです。 そこでまたぶち切れですよ。あのな、ヨン様ファンなんてきょうび流行んねーんだよ。ヴォケが。得意げな顔して何が、ヨン様ステキ、だ。お前は本当にヨン様が好きなのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。

お前、ヨン様って言いたいだけちゃうんかと。

本物志向の俺から言わせてもらえばやっぱり、なっち、コレだね。いくどもセンターを努めたのに、愛する後輩にあっさり花道を譲る。コレ最強。しかしモーヲタの香りを周囲にはなつと次から隣人にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。素人にはお薦め出来ない。まあお前らド素人は、ヨン様とsmapでも追っかけてなさいってこった。


というわけで株式会社モーニング娘。のはじまり、はじまり。