りりこ姫のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

. 気分に従って行動した結果… ますますハッピーになる現象が現れる♡ 自分の機嫌をとれるのは自分だけ(՞ټ՞☝ そんな昨日のひとコマ⋆*ೄ * * 雨上がりの篠座神社⛩ まっすぐ長くのびた参道をゆっくり歩く。 新緑の木々🍃澄んだ空気に段々体が清められていく そんな感覚…🤔🤔💭 何だかとっても贅沢なおひとり様時間✨ こんな近くに自分を整えてくれるパワースポットがあった なんてー!知らなかったわぁ…😆 結局自分が喜ぶことって自分しか分からないよなぁ〜 まぁ〜 ただただ喜んでる♡(笑) そんなこんなでなんやらハッピーな神様との時間でした😘 今度来る時は自分に何かの誓いを立てた時かな(≖ᴗ≖๑)ʊʊʊ♡ 何か怪しいんてな…(笑) . #福井県大野市 #篠座神社 #神社 #長い#参道 #気分に従う #ご機嫌 #ハッピー #澄んだ空気 #新緑 #眼に効くご霊水 #感謝と宣言の場所 #おみくじは大吉っあん♡(笑) #GWのひとコマ

yuri♥koさん(@yuriko.i.1212)がシェアした投稿 -

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。