あやまんJAPANユースとして活動するプロ雀士いっちゃんのブログ

日本プロ麻雀協会の北原いずみです。
あやまんJAPANユースとしてもカツ丼…じゃなくて、活動しています。

ユースネームは『シャナニストいずみ』です。
オシャなお名前でしょ☆

よろしくお願い致しマッスルスティック♡

NEW !
テーマ:
土曜日に、新宿湛山にておにくをいただいてきました♡
美味しいおにくを堪能したあと、とっても楽しみにしていた新宿カールモールへ蜂鳥あみ太=4号さんのライブを観に♡♡♡
{2ECBF135-AB37-4E06-AA68-96A6246F9A69}
わたし(右)が着ているのは蜂鳥あみ太=4号さんのTシャツ、アミタッティーだよ!

{501C59ED-E52C-45F3-B117-7FCC917C2C14}
あみ太さんがお食事を狙っているよ👀
{93212412-3A6E-42BC-AD50-584A319BE254}



{3239605E-0FC0-4B8C-8EAA-12589E9AC183}

{57C6D145-08A9-4B7D-B328-C8B14D4C274E}

{05BBEE25-EA28-44E5-8DE1-EC2753FE318D}

{032F5A27-5EA0-4068-9CB5-2CFFDB3959D1}
おにく!おにく!
めちゃくちゃ美味しかったーーー♡♡♡

新宿の熱い夜は続く…
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
わたしの娘は、わたしが娘を真剣に叱っている時、真剣なおももちで耳を傾けてくれていると思うと、ブーーーと屁をこきギャハハハと笑う。 

もう叱る気になれない。
完敗。

このまま大きくなって欲しい。

{0FE09EDC-E7C0-412B-AAEC-04DBECFEBEFD}


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
娘がおもてなしをしてくれています\(^o^)/

{F5AB9AF3-3CD4-4F18-949A-0B23D0874FC7}

午後からスーパー銭湯に行って温まろう♡
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。