予防矯正棟の建て方 ハローこどもファミリー歯科

平成24年7月に新設する予防・矯正棟の完成までをレポートします!

建築概要 木造2階建 延床面積99㎡
       1階 診療スペース 診療イス3台 コンサルデスク
       2階 スタッフルーム
      外壁色 オレンジの予定


テーマ:
どーも~ビックリマーク
衛生士の竹永でーすパー

梅雨明けいつ頃するんですかねぇ~雨
私はいつもバイクで通勤してるんですが、最近帰る頃になると雨が降ってるのでビショビショです…ショック!
早く梅雨明けしてほしいですねぇ~晴れ

さてさて、今回はハローにnew faceにひひ
5月から一緒に働いている、衛生士の
西川さんです♪


(右が西川さんです📷)

西川さんは覚えることも沢山あると思うけど、いつも早くに出勤して頑張っています。

これから一緒に頑張っていきたいと思いますので宜しくお願いしま~すコスモス

AD
いいね!(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
クリーンスタッフの青木です。 
もうすぐ7月、7日は七夕さま。

夏の夜空のお星様を、親子で見上げて星座を探してみるのも、楽しいひとときですね。 夏の大三角はひときわ光っています。見つけてみてくださいね。 
  
  
                               絵本で子育てを応援します
ハローでも絵本をいろいろ取り揃えています。ぜひ、手にとって親子でご覧くださいね。(おひざの上で親御さんの声で読んであげるのが一番です

   楽しそうな七夕の絵本を見つけましたのでご紹介します
                       (ハローには置いてありません、ごめんなさい)
     たなばたさま きらら きらら 
       たなばた ウキウキねがいごとの日
          10ぴきのかえるのたなばたまつり

 
 

 

 

 

 

 
  
 
AD
いいね!(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
クリーン係の山本です。

ハローこどもファミリー歯科のキッズル-ムに、新しいドレスが入りました。

水色と

{DD525442-95DA-4ADA-A473-28251CAB0810:01}

ピンクと紫と。

{921A4FE9-DC3B-47C1-8C81-0ADE4A76C972:01}

どれも可愛いドレスです。

早速、ドレスを着て、チェアに寝転がる子どもさんらも、チラホラ。
時には、ドレスを着る男の子さんもあります。
まだ新しいので、寝転がった後のチェアには、ドレスの金粉がキラキラとついてたりすることもありますが。

好きなドレスを着て、気分を高めて、治療に臨まれるのは、いいことですよね。

写真を撮り忘れましたが、車のオモチャや、ベビーカーやお人形さんも、新品になりました。
キッズル-ムのオモチャで遊ぶのを楽しみに、皆さんに来院していただきたいです。
AD
いいね!(2)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。