今、ルー大柴が熱い!

テーマ:

とりあえずこの動画見てください!ルー大柴 の熱い動画です!

http://video.ask.jp/watch.do?v=f5ce6c44-86ac-477d-adeb-c544b12d10db


皆さん見れましたか?

これはルー大柴さんがスキャナを通販番組形式で紹介している動画なんですが、その紹介の仕方がうまい!!

今なら絶対にジャパネットたかたに勝てるよ!ルー大柴 ラブラブ!


いつもの変なところで単語を英語でしゃべる芸は健在なのですが、何より巧みなのは、

「このスキャナはワンプッシュでスキャン~。つまりイチオシグッド!


うまい…うますぎる合格

このスキャナはワンプッシュでスキャンできるというただの和訳と、この商品はイチオシですってことの二つを何気なくかけて、消費者に印象づける。この方の話術は引き込まれる物があるよ…ホント得意げ



ところで、このスキャナはPFUという会社から発表されたスキャナで名前は「ScanSnap」といいますクラッカー

このスキャナ(S300)は現在世界最小・最軽量らしく、世界初のUSBバスパワーで駆動するスキャナです!

さらにすごいことにこのサイズで、A4のカラーを16面分を1分でスキャンできます!!

さらにさらに、名紙をスキャンすると文字を読み込んで、勝手に住所録を作ってくれますひらめき電球

さらにさらにさらに、S510のほうは、ワード・エクセルに変換できる機能もついておりますチョキ


興味がございましたら、是非是非チェックしてみて下さいにひひ

http://scansnap.fujitsu.com/jp/?banner_id=pb



AD