飛蝗兄貴のホビー地獄

HOBBY JIGOKU






マイホビーをiPhone画質でゆるーく紹介しているブログ。
フィギュア劇場も稀によくやります。


テーマ:
『私はキュアマーチ!
ピンチの時こそ勇気を持って、全力で前に進むんだ!!』

photo:01

はて、斬月のレビュー?そんなことよりなおちゃんだっ

ということで今日は、バンダイ S.H.Figuarts キュアマーチをご紹介!




photo:02

キュアマーチ

正義感が強く、曲がったことは大嫌い。スポーツ万能な爽やか姉御肌、緑川なおが変身する風の戦士。
プリキュア4人目の戦士として覚醒。持ち前の俊足は風のように疾く、身体は相当にタフ。どんな窮地に立たされようとも「直球勝負」で正々堂々立ち向かうスタイル。




本体
photo:03

photo:04

ビューティから半年置いてついにマーチが到着。造形は毎度新規ながらマーチも安定した出来です。
しかしいつもと違うのは肌にグラデーション塗装が施された点(イメージとしては超造可動みたいな感じ)で見映えが一段と向上しています。




各部
photo:05

お顔は美人さんです。作中イメージにも近いかと。


photo:06

photo:07

トリプルテールもそれぞれ可動。こちらもグラデーション塗装がネギみたい綺麗。


photo:08

photo:09

photo:10

photo:11

足首が動かないのは仕様かな…?




付属品
photo:12

photo:13

photo:14

表情は3パターン。叫び顔はハッピーの気合だフェイス張りに使えそう(ゲス顔


photo:15

いつもの台座。


photo:21

マーチは髪の毛にバランスを持ってかれるので台座常用不可避w




アクション
photo:16

ブワッ


photo:17

『勇気リンリン!』


photo:18

『直球勝負!』


photo:19


photo:20

『キュアマーチっ!!』


やったー!!!!!


photo:22

うむ、素晴らしい。


photo:23

モフモフ^^


photo:24




photo:25




photo:26

あぁ~かわいい~www


photo:47

一生懸命~進め女の子っ


photo:46

ドスン☆


photo:27




photo:28

びゅーん


恒例の技再現。
photo:29

『プリキュアっ!』


photo:30




photo:31

『マーチ───


photo:32


photo:33

シュート!!!!』



更に…


photo:34

『うおおおぉぉぉぉ』


photo:35

マーチシュート
photo:36

乱れ撃ち!!!!!



最初は一発撃つだけで消耗が激しかったマーチシュートを気合で撃ちまくる荒業、ここはスマプリ屈指の名シーンでした。




そして突然始まる小劇場。
photo:37

「キュアマーチ!卑怯とらっきょうが大好物なこの俺に勝てるかなー?」


photo:38

「直球勝負だ!」




photo:39

「うわあぁぁぁっ!!」

「ヒャッハァ!やっぱりなおちゃんの悲鳴は最高だぜぇ!!」


photo:40

「うぅ…」
「へへ、お楽しみはこれか…ヌルっ


photo:41

「らー…って、ん?」




ゴキンッ(首が折れる音)




photo:42

ドサッ
「わっ!!え…何!?」

「」


photo:43

スッ
「!!…あなたが助けてくれたんだね、ありがとう…って


photo:44

「イヤアァァァァァ!!!!」



虫が大の苦手ななおちゃんでした。


photo:48

最後はみんなでイェイ イェイ☆
以上、S.H.Figuarts キュアマーチでした。
付属品は少なめでしたが、ここに来てクオリティがまたひとつ上がった感ありですね。そしてそしてスマプリアーツもいよいよ大詰め、次はいよいよ私の大本命…

太陽サンサン キュアサニーやでっ!!!!

wwww

そんなこんなで!









photo:49

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。