飛蝗兄貴のホビー地獄

HOBBY JIGOKU






マイホビーをiPhone画質でゆるーく紹介しているブログ。
フィギュア劇場も稀によくやります。


テーマ:
『私の名前は青木れいか、またの名を…

キュアビューティ!

photo:01

S.H.Figuarts キュアビューティのレビューです。




photo:02

キュアビューティ

学級委員と生徒会副会長を兼任、才色兼備で額の汗さえダイヤモンドな中学2年生青木れいかが変身する水と氷を操る戦士。
劇中5人目のプリキュアであり、よく考えずに突撃しがちな他4人(笑)とは違い頭脳派。冷静な判断力と分析力を併せ持ち華麗に戦うスマイルプリキュアの要である。




本体
photo:03

photo:04

プレバンにしては珍しく延期をくらったビューティさん。
関節機構などはハッピーに準じていますが造形やスタイルは新規。




各部
photo:05


photo:06


photo:07


photo:08

うちのビューティさんは前髪に金色が付いててゲンナリだったんですが、全体的に塗装はまあまあ綺麗。




付属品
photo:09

photo:10

photo:11

photo:12

表情は4 パターン。アイプリントは綺麗なんですが、お顔は前2人と比べると若干似てないようなw


photo:13

スマイルパクトと専用持ち手。


photo:14

アイスソードはクリアパーツにパールホワイトで塗装されています。

持ち手は左右付属しているので、愛のある方は2個買えば劇中で見せた2刀流を再現できます。


photo:15

いつものハート型台座。アームが小さくなりました。




アクション
photo:16


photo:17

『しんしんと降り積もる───


photo:18

───清き心。』




photo:19

『キュアビューティ!』


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


photo:20

ビューティさんマジビューティ。


photo:21

しっかり優等生キャラかと思いきや、とんだおっとり天然キャラだったというw


photo:22

だがそこがイイ!(白目


photo:34

スケートしてるイメージで。


photo:23

アイスソードと。


photo:24

やっぱり剣は2本欲しかった…更にいうなら弓も。


photo:25


photo:26

ジョーカーとタイマン張れるビューティさんの戦闘力ッ!


photo:27


photo:28

ふつくしい…!


photo:35

気合いを溜めて…


photo:29

『プリキュアっ!』


photo:30


photo:31

『ビューテぃー…


photo:32

ブリザード!!


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


photo:33

剣といいビューティさんの技は殺傷力高そう^^


photo:36

最後はみんなでイェイ!イェイ!
以上、S.H.Figuarts キュアビューティでした。
ハズレ個体を引いたこともあって気になる点はありましたが、全体的にはこれまで通りの良作といえましょう。

次のプリキュアーツは一般でマナちゃん、そしてついになおちゃんことキュアマーチの情報が上がってまいりましたが!



発送が半年先じゃねえか…
photo:37





とにかく我が愛しの大本命、キュアサニェはよ!


そんなこんなで^^




photo:38

AD
いいね!(11)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。