飛蝗兄貴のホビー地獄

HOBBY JIGOKU






マイホビーをiPhone画質でゆるーく紹介しているブログ。
フィギュア劇場も稀によくやります。


テーマ:
「ドラゴン、俺に力を貸せ!」




photo:01

ボーボーボー!というわけで今回は仮面ライダーウィザードより、S.H.Figuarts 仮面ライダーウィザード フレイムドラゴンのレビューだよ!


photo:02


photo:03

フレイムドラゴンリングの力によって現実世界でもドラゴンの力を引き出す事が可能になったウィザードの強化形態であるこのフレイムドラゴン。上位フォームとしては異例の9話で登場という驚きの早さw

さてさて評判があまりよろしくなかったウィザードのアーツですが、本商品はフォームの進化と共にウィザードアーツの進化も伺える内容になってますな。


photo:04

並べてみたw
フレイムスタイルよりも首の可動が非常に良くなっているのと、顎もスッキリして劇中マスクに近くてカッコイイw
ドライバーポロリもバッチリ改善されてますよ!


photo:05

左がフレイムドラゴン付属の魂ステージ、右が平成RIDER ON STAGEキャンペーンの限定ステージ(ウィザードAタイプ)


以下ポージングショータイム!
photo:06

「さあ、ショータイムだ!」


photo:07

NARUTO感は否めないものの、9話はなかなか熱い回だったと思うんだ。


photo:26

キックだってこの通り!
ドラゴンにも表情が付いたローブが欲しいところ。


photo:09

ルゥパッチマジックシェイクヘン!


photo:10

コピープリーズ!
そうきたかwというコピー二刀流!


photo:11

もう一本のソードはフレイムスタイルから拝借。


photo:12


photo:13


photo:14

しかも膝立ちできる。


photo:15

うーん、早くフェニックスさんと絡ませたい!w


photo:16


photo:17


photo:18


photo:19

スタイリッシュ撃ち!


photo:20

新旧ドラゴンライダーでw





photo:21

チョーイイネ! スペシャル! サイコー!


photo:22

「フィナーレだ!」


photo:25

火炎放射エフェクトがほちい

w



photo:24

ふぃ~、以上S.H.Figuarts 仮面ライダーウィザード フレイムドラゴンでした。

しっかりと改善されるべき点が改善されていて良かったです。
これならスタイルの時はスルーした水、風、土も欲しくなってしまうじゃないか!w

しかしダブルオーライザーで既にお腹いっぱいだというのにこれ以上予約したら俺のお財布がフィナーレを迎えるおwwwww

そんなこんなでw次回のレビューもよろしくお願いします!

ではでは。






































夏のボーナスが最後の希望!


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。