業の魂

GF(仮)のカード紹介(本命ガールは弓道部部長の重藤さん)、
大好きな漫画『地獄少女』シリーズネタ(最近書いてませんが…)を中心に書いています。


テーマ:

『ガールフレンド(仮)』で03.26の22:00まで開催中していた、『おねがいラブラブハンターズ星~春のベアリー捕獲大合戦~』で、03.19にGETして03.21に<進展>、『イベント』終了後にリングで<最終進展>出来たNEW!カード。


03.26
「特定ハンターpt(3000000pt)」達成のご褒美
「スターにお願い」(ゴールド星)1周目の目玉
「【COOL】リング 大×100 中×2000 小×5000」
No.8940 [褥を照らす]正岡真衣(SSR)【3年=帰宅部】{98EC6898-DD19-4F50-AD85-0F7F2AB07BE0}
テーマはドールの目覚め… 普段と同じようにただ眠っているだけ… スゥ…スゥ… これでOK、ですか? あの…本当に寝ているだけでしたが…

正岡さん14タイプ目。上記2条件+リングでGETしたNo.8938 [ゴスロリ17]正岡真衣(SR)×3を3M<最終進展>させたモノ。通算196枚目で正岡さんとしては4枚目、リングでは26枚目の<最終進展>(SSR)。普段、どちらかと言うと守援寄りの正岡さんですが、今回はコスト15の攻援寄りと言う事で、最低2枚狙いで進めて行きました。スタートダッシュが利いたおかげで、一時は「【個人ランキング】(最終)」10000位以内で3枚目も狙えるポジションにいましたが、最終的には失速して圏外へにひひ元々3枚目はリング交換で…と考えていたので、予定通りの<最終進展>となりましたニコニコカードタイトルにある“褥”ですが、最初読めませんでした叫び調べたところ“しとね”と読むらしく、意味は簡単に言えば布団の事なのですが、普段病気がちで寝ている事が多い正岡さんにとっては、違和感の無いデザインなのかも知れませんが、棺の中は拙いでしょう(笑)。一昨年だったかなはてなマーク『マイドキドキヒーロー~肝試し編~』では、幽霊役に挑戦し自分の遺影を持つと言う、かなりブラックなカードがあり、某所の掲示板では話題になっていましたが、それに匹敵するインパクト大なカードです(笑)。ただ、このポーズ自体は本人が選択したものらしいので、病弱ながらもお茶目な部分を持ち合わせている所が、正岡さんに好感を持っている人が多い理由の1つなのかも知れません。ちなみに<進展><進展前>は
ダウン

03.21
「特定ハンターpt(3000000pt)」達成のご褒美
「スターにお願い」(ゴールド星)1周目の目玉
No.8939 [ゴスロリ17]正岡真衣+(SR)

{D1BEB609-A671-4F60-99CD-5DB99E7D7F95}
…でも、その…わたしは撮られたりするのになれていないので、あまり自信が… …誰でも出来るポーズ? そうなんですね。少し安心しました。

03.19
「特定ハンターpt(3000000pt)」達成のご褒美
No.8938 [ゴスロリ17]正岡真衣(SR)

{AFB354B0-D080-4DEE-AD02-AAEEB4A085AF}
…指定された洋服に着替えたのですが、普段と違う感じなのでなんだか違和感が… あの… 念のため確認なのですが、モデルって本当にわたしでいいんですか…?

AD
 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。