T.U.C GROUP BMW専門船橋店

Official Blog


専門店ならではの充実のサービス

 

 ・安心の無料1年保証    ・無料エンジンオイル交換


 ・無料ロードサービス     ・遠方納車 陸送費用無料


専門店ならではのアフターもばっちり!!


☆ 車検 ☆ 点検 ☆ 鈑金 ☆ 保険 ☆
なんでもお任せ下さい!!


『県内最大級の展示場に在庫がずらり』

  

 BMWをお探しの方はこちら!

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-29 15:54:01

歓迎会

テーマ:ブログ
こんにちは。
船橋店丸山です。

先日、社長、部長をはじめ船橋店の皆さまに新人歓迎会をして頂きました。
皆さまで食事をする機会があまりないくとても新鮮でした。

部長の誕生日を祝わせて頂けてとても光栄でした。
おめでとうございました!

西船橋の素敵なお店で、料理もとても美味しかったです。
幹事をしてくださったKさん有難う御座いました!



歓迎会の時、Tさんの着ていたシャツが素敵で皆様に是非見て頂きたかったのですが
写真を撮るのを忘れてしまいました。
今度着て来られた時には必ず写真を撮りたいと思います。
楽しみにしていてください!

AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-05-27 20:43:13

新入庫情報!!

テーマ:ブログ
皆様こんばんは!

今週の新入庫情報で御座います。

早速ですが、ご紹介させて頂きます。

①2009年 BMW 135i Mスポーツ 黒 228万円


②2010年 BMW 523i ハイライン 白 245万円 



③2011年 BMW 320i ツーリング Mスポーツ 黒 188万円



④2011年 BMW 523i ハイライン 白 255万円


⑤2011年 BMW 740i Mスポーツ 黒 418万円


⑥2013年 BMW 320d ラグジュアリー 白 268万円


⑦2014年 BMW 320i 白 288万円 


以上、今週の新入庫情報でした。

是非、店頭にてご確認くださいませ!

TUC船橋店

AD
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-25 19:15:43

大事!

テーマ:ブログ
皆様こんばんは!

TUC船橋店 柏です。

先日ですが、久しぶりにサッカーボールを蹴りました。

やっぱり、めちゃめちゃサッカーは良いっすね!

体を動かすことは大事だと思いました。

これからは、定期的にサッカーを含め体を動かすことを決意した柏です。

誰か、一緒にボールを蹴ってください。笑


サッカーの後はBMWを見に船橋店へ是非行きましょう!


では、お誘いをお待ちしております。

TUC船橋店 柏

AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-24 13:22:58

月一の集い

テーマ:ブログ
こんにちは

船橋店 ふじたですBMW

この前の月曜日、アウディとフォルクスワーゲン屋さんに忍び込んでみました。

FRベースのBMWにはない独特な雰囲気が新鮮です。

でも、やっぱり、個人的には、びーえむ派です。

群を抜いて速いわけでもなく、燃費がとてつもなく良いわけでもなく、

完璧な利便性を持っているわけでもないですが、


なんか良いんです。

その何かは人それぞれ違うと思うので、是非当店で感じてみてください。



いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-23 17:19:52

記念すべき日。

テーマ:ブログ
こんにちは!

船橋店 寺浦です。

本日は記念すべき日になりました。
本日のご納車は船橋市にお住いのS様!
稀少なGS350の革サンR付です!クラウンからお乗り替えになりました。
↑↑
従業員です。


そしてそして、新人営業Mさんの初売りで御座います。


お車は13y 320d ラグジュアリー 白 5000km!

誰が見ても非常に良い車です。Mさんおめでとうございます。
遠方よりお越し頂きました、N様。
ご契約本当に有難う御座いました。
Mさん、お客様に頂いたお言葉、一言一言大事にかみしめて下さい。

また、一人船橋店に素晴らしい営業が増えました。

船橋店 寺浦

いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-22 18:07:50

4DX

テーマ:ブログ

こんばんは
船橋店丸山です。

この間、友人の車でドライブがてら豊洲で映画を見てきました。
4DXで見たのですがアトラクションに乗っているかのような感覚でした。
座席が動いたり、雨が降ったりと映画との中にいる気分を味わえとても面白かったです。 



皆さまも機会がありましたら是非ご覧ください!

船橋店丸山





いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-20 16:19:40

新入庫情報!

テーマ:ブログ
皆様こんにちは!

今週の新入庫情報で御座います。

早速ですが、ご紹介させて頂きます。


①2008年 BMW 740i コンフォートプラスパッケージ 白 198万円


②2014年 BMW 320d ラグジュアリー 白 318万円


③2012年 BMW 320i クーペ ハイライン 白 225万円


④2013年 BMW アクティブハイブリッド3 Mスポーツ 白 368万円


⑤2013年 BMW X3 XDrive20i ハイライン 白 338万円


⑥2010年 BMW 335i LCi 白 218万円


⑦2010年 BMW 540i LCi 黒 208万円


⑧2011年 BMW X1 SDrive18i Mスポーツ 黒 205万円


⑨2010年 BMW 135i Mスポーツ 青 245万円 


以上、今週の新入庫情報でした。

是非、店頭にてご確認くださいませ!

TUC船橋店

いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-18 11:58:18

続 NEWモデル入庫中!

テーマ:ブログ
こんにちは

船橋店 アクティブふじたですBMW

先週、怒涛の11台入庫がありましたが、

まだまだ展示場には空きがある状況が続いております。

頑張って仕入れねばっ!

明日はこれがアップされる予定です。


ハイブリッド × 駆け抜ける歓び とはを勉強しに

早速試乗に行ってきます♪

いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-16 15:07:46

マイカー

テーマ:ブログ
こんにちは!
船橋 寺浦です。

最近登場しておりませんでした、わが愛車のご紹介です。
とは言っても機能です。

最近主流になりましたドライブレコーダー!!



わが愛車にも安いものが装着されております。
これで、奥さんに内緒で、夜の街に消える心配も御座いません。
たまに営業の木白氏や、KO中氏を乗せるといらん発言をしたりするので、困り果てます。

次に、定番のレーダー探知機!これは少し高かったです。


安定のスーパーキャット!!前車セル塩のV8エンジンで、レーダー2つ装着しておりましたが、
赤い線光を浴びておさらばしたことは内緒です。それからは高性能なものを一つという考えに、
至りました。

そんな私、次にほしい車があります。
ベンツのE63(W211)です。近々頑張って夢を叶えたいと思います。

船橋店 寺浦


いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-15 19:04:40

もうすぐ夏ですね

テーマ:ブログ
こんばんは。
船橋店丸山です。

最近、日中は暑く夜は寒く寒暖差が凄いですね。
体調を崩されている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

もうすぐ夏が近づいていますね。
海、BBQ、キャンプ等々楽しい事がたくさんあり、今から待ちどおしいです!

最近は何の変哲もない日々を過ごしております。
先週、ブログでお話ししましたがお肉を食べ損ねた私ですが
この間家族と焼肉を食べに行きました。
お肉に元気をもらったので引き続き研修がんばります!

いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。