面白いです!
無料で遊べると考えれば完成度は高いゲームじゃないだろか。
絆やったことないから操作がー…と思ったけど何とかなってますw
ジムとザクどっちに乗るかと言われたら後者なので殆どジオンで出てます。

今のところ課金する必要性は感じませんね。
出撃する際に必要なエネルギーは社会人であれば支給だけで十分だと思う。
学生とか廃プレイしたい人は備蓄買えばいいし、それも高くないかな。(フルブに比べればw)
階級上がってきてMSやら武装やらがLV4以上で課金が必要らしいけど、部屋の設定で無課金同士で遊べるような気がする。
部屋名を「課金蹴り」とかにして…、と言っても武装は確認できないか;;

ロケテやっていたとは言え、リリース直後だからバグとかあるけど、まぁそのあたりは少しずつ直っていくだろうし、少しくらいあっても別に構いませんわw
ラグは何とかしてほしいと思うけど。
回線悪い奴とはやりたくありません。

野良でやるのはあまりオススメしないかも。
俺は(今は)2人で出撃することが多いけど、スカイプとかボイチャ使って連携しないと、皆やりたい放題やってて勝てるゲームじゃないと思う。
単機で勝手に突っ込む奴とか見かけたら一応フォローするようにしてるけど、やめてほしいわw

あと、すぐあったまっちゃう人もやめて方がいいですw
地雷と組む、ラグ、回線切りとかでイラッ☆としちゃう人には向きません^^

まぁまぁ、ガンダムが好きな人であれば楽しめるゲームなんじゃないかと思いますよ
AD

杉内ドンマイ^^

テーマ:
                                                                                                                                                                                           
マシソンが打たれたって驚かないですねー
だってマシソンと西村の1点差なんてないに等しいでしょ
リリーフ陣が揃っているように見えて実は大したことないのが今の巨人
AD

俺様の美技に酔いな^^

テーマ:
そんな感じでフェデラー強かったです。
中断する前はマレーの方がサービスゲームを楽にとれていて、フェデラーは苦戦していたようにも見えたけど、終盤は逆にフェデラーが圧倒しているような感じで。
と言っても僕はテニスはラケット握ったことある程度ですがw
マレーのインタビューは泣いたわ。


気が付けば1ヶ月くらい開いちゃいましたね。
EUROも放送していたのは全部見てましたよ!
Jには微塵の興味もない俺でも海外サッカーは見ますw


7月入ったんで新しいアニメもちらほら。
最近は見るのが面倒になってきてあまり見てないんですが、放送事情のお寒い北海道でも放送していて楽しいものは見ようかなと。
1期も見ていたゆるゆりは確定。
歳納京子は見ていて飽きない。
みなみけで言うところの夏奈みたいな感じか、あーゆー周りをフリーダムに引っ掻き回すキャラは好きかも。
リアルでは要らないけどw
AD