ビューティーフードインストラクター 西口エリナのビューティーフードライフ

身体の中からキレイをつくるお食事【ビューティーフード】を通して、食の大切さを見直すきっかけづくりや素敵な仲間づくりをしています。
ビューティーフードを取り入れたハッピーライフを提案しています。


テーマ:

皆さまこんにちは
いつもご訪問下さりありがとうございます






本日はあいにくのお天気ですが、昔懐かし赤プリの跡地「紀尾井町テラス」に参りました〜
{12CC064F-6750-4739-A8B3-B2D305E54220}
路線の関係で私にとって近くて遠い赤坂
横浜方面の方にはお解りかと思いますが、飲もうと思うと泊りがけでないと来られないんですよね〜






そんな新生「プリンスギャラリー紀尾井町」は開業からは早いものでもう1年
とてもモダンでスタイリッシュな空間に生まれ変わっていましたよ






特に楽しみにしていましたは、こちらのスカイギャラリーラウンジ「レヴィータ」
{834A8B36-CC29-4446-B79E-5DF29098DD2A}
35階に在るのですが、36階まで天井が高〜く吹き抜けていて開放感抜群






滝をイメージしたというガラスアートに囲まれて
{3F3247BE-166D-4863-93AF-065E2382DC71}
なんとも言えない高揚感を感じることが出来ます〜






さっそく乾杯〜
{79BE11DC-BD94-439A-9AA6-2E774D830066}
先ずはお決まりの泡で






そして、せっかくなので
めったに飲むことのない「カクテル」にもチャレンジしてみました






甘いドリンクが苦手な男前な私真顔
普段はワインかウイスキー位しか飲みませんが、「お洒落で可愛らしい飲み物を持ってみたいラブラブ」と店員さんにリクエストしてみましたらカクテルグラス
{D136F595-B055-4BBA-8E22-426852FF587A}
こんなに素敵な飲み物を作って下さいました
グレープフルーツベースの甘くないサッパリとしたカクテルです






調子に乗って、この時期人気だという「シャンパンモヒート」もオーダーしてみました
{84352E16-293D-41EE-BD37-A48544177034}
こういう可愛らしい飲み物って本当に縁が無いです〜
「甘くしないで」なんてオーダー出来るものなんですね
とても勉強になりました






とは言え、私にはやはりこういった
{12851DE6-C176-4FF0-A530-8C3498DC14B4}
オーソドックスな飲み物が落ち着きますニヤニヤ






バーフードはこの様な感じです
{581253A8-9095-4EBE-87AF-10A363380C69}
オードブル





メイン料理の盛り合わせ
{A3EA752B-368D-4DB3-B7DD-91AC70AEA023}
残念ながらベジタリアン仕様の物はほとんど有りませんでした
フルーツ盛り合わせとナッツ位だったかな笑い泣き





流行りのホテルメイドバーガーも有りましたよ
{72FD84F4-EA41-4B5F-A20C-7E54984B7618}
中身はハンバーグでは無くステーキだそうですハンバーガー
すごいボリュームですね





ビールも初めて見る銘柄が有りました
{924CAC0C-85B0-485F-B90A-8D7E02A36C75}
あまり詳しく無いのですが、フルーティーで飲み易い国産のビールとの事ですよ生ビール





うふふ
オサレなカクテルを手にして満足ですロゼワイン
せっかく泊りがけで来ましたから、もう思う存分楽しみますよデレデレ
{EB412A6D-82A1-4608-856D-6960F3EA2D13}
それにしても
まだまだ赤坂界隈ではオーガニックやベジタリアンフーズが少ない事を実感しました笑い泣き
近い将来こういった場でこそ、ベジタリアンやローフードなどが選べるようになると嬉しいですよね







ローフードを学び始めたあの頃の初心を思い出し、微力ながらこれからもローやベジを拡めるべく色々なことに取り組んで参りたいと思いましたウインクラブラブ













AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。